原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

開催を終えて

2009-02-21 14:28:04 | byグッチ
13戦4勝2着2回3着2回 ヴァーツラフ いっきのメンバー強化で5着 着順より内容は良かったですね 3コーナーからじり脚ながら伸びてきてましたから。。。レース後の調教の動きがいいですね 次はBクラスの一番下 竹田JKに勝利をプレゼントできるでしょう プライドイナリ 仕上げ方とハミを変えて挑んだレース 結果は逃げて大差勝ち 能力のあることは分かりました2~3番手でこの勝ち方なら満足でしたが逃げただけに????次走が大事です マホロバ プラス11キロその前のJRAでもプラス10キロ 装鞍所でも興奮状態どんなレースをするか心配でした スタートで軽く躓きそれでも2番手に ハミを咬んでないため外の馬に交わされインの3~4番手 3コーナーで外側の馬に進路をカットされ躓くそれでもインから伸びてきて3着、、、次走が楽しみです アツヒメイナリ着外 現状での力は出し切っています トーホウクローネ 悪い予感当たりました 1300の内枠 1コーナーまでの距離がないので折り合いが付かず リズムに乗れず息も入れられないため伸びも悪かったですね 結局頭差の2着 勝ち味の薄い馬は運も無いです、、、力負けではないので次走は決めたいですね

フォテイディクター 相手が強すぎました2着でも内容が良かったですね 3コーナーで捲くられて3番手に下がるも直線で差し返す 岡部JKの落ち着いた騎乗ぶりが光真下ね だいぶ走る気になって来てますのでこれから楽しみです ドリームルージュ 馬場状態にも助けられましたが 強力な先行馬がいなかったために楽に逃げれたのが勝因ですね エーティーダビンチ 力通りの3着 心配した距離にも対応できましたね エーティーを含めた3頭Aクラスにいける馬達です 無事に成長して欲しいですね

期待していたキングスゾーン不甲斐ないレースで4着 1000㍍も真面目に走ってない 2番手に付けるも2コーナー回ると安部JKの手は動き出しステッキを入れる 全然ハミを受けず3コーナーから付いていけずそれでも4着 通常なら着外のはず なにかがかみ合っていませんでしたねその理由が原因が分かりません 歩様も良く 飼い葉は食べ過ぎるほど 追い切りの動きも良かったし その後の内臓の状態も良かった 不安は外見的にはなかつたのに カナダのトロントに留学中の娘もPCで見てたようで(落ち込んでいると思ってTELした)と娘も自分のことで勢一杯のはずなのに気合を入れられました、、、、もう一度キングスゾーンを輝かせる為に考えなおします

妻と次女は2月末から長女のいるトロントへ1週間の旅行 私からの土産は知り合いの和菓子職人にお願いした特別な和菓子です素晴らしい旅行でありますように

遠征(レース)の予定 スギノブライアン3月5日のスプリングカップか3月15日のJRA(中京)1700㍍ダート エーティーダビンチ3月16日浦和交流戦1400㍍ キングスゾーン3月20日高知(黒船賞)1400㍍ ウイニングウインド 3月13日の笠松(マーチカップ)か3月19日のアクアマリンOPの予定です 気持ちをチェンジ リセットして頑張ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。