原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

明日からの競馬

2014-07-06 14:21:36 | byグッチ
       表紙は2歳アスラン雄(父 スリーロールス 母パールチケット)
上半期を、終えて141戦29勝2着33回3着14回 勝率20,6パーセント 連対率44パーセント、、、70勝目指したいですね。






前開催Aクラスを快勝したトーホウボンバー久しぶりの勝利でしたが古馬戦順調な滑り出しだと思います。




入厩後6連勝したトーホウレオポルド夢は膨らむ一方です。

1日目アスターバリュー 状態は、上向いてきて来てますが脚質的に今の馬場は苦しいですね、 トーホウレオポルド 1番枠今回も逃げる展開になると思いますアクシデントがない限り連勝を伸ばせるでしょう期待通りの走りをすれば次走は8月5日の金沢MRO金賞を考えています。

2日目タムザセカンド 2着が3連続状態は良い意味で安定してます、今回のメンバーなら勝利も期待できそうですね。
サニークリス 2着3連続後2連勝、前開催を休ませたことで飼い葉喰いも良くなり歩様も大分コズミが取れました今回のメンバーなら3連勝も ソールブリジァンド 今回も交流戦、流れが厳しそうですねJKの意見を取り入れブリンカーとティーディマン手綱を着用します効果あってほしいですね。

3日目トーホウセイバー 調教の動きがレースで見えないですね、素質の高いセイバー常に期待のほうが高いですね・・今回こそは勝利を  アスターティアラ 揉まれないと走りが大きく変わりますね、今回も揉まれなければ好勝負でしょう。
ポケットピース 安定した走りでB1クラスからA3まで登り詰めてきました、さすがに勝利は厳しいですが少頭数の今回次位争いなら

4日目トーホウノブナガ 安定した走りで今回からBクラス、能力的に劣るところは有りません勝利を期待してます。
トーホウボンバー 今回A3クラス時計的には差はないですね、レースの流れにうまく対応できればチャンスはあるとおもいます。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ピンガ)
2014-07-07 23:38:01
トーホウレオポルドを応援しています(^▽^)
名古屋での活躍、毎回ワクワクしながら観戦させていただいております!
7連勝とはらず残念ですが、今日のレース、
直線手前で追うのを辞めてしまったように映りました。
ちょっと心配です(;_;)
返信する
Unknown (グッチ)
2014-07-08 08:57:49
ピンガさん初めまして、良く見られてましたね、レース後オーナー 専門誌から上がり大丈夫か聞かれました。

レース前から不良馬場、腰が緩く大飛びで重心低く走る走法苦手だろうなと思ってましたがローテーションの関係で使うことにしてました。
安部JK下馬するなり、馬が怖がってハミを噛まず身体全体で走らないので気持ち悪かったと語ってました、そのため馬体に異常があるのではと感じて動きが小さくなったのでそのよ映っ他のでしょう。

今朝、馬体に異常がなかったので何よりです、これからも応援よろしくお願いします。
こちらが思う以上にレオポルドは馬場状態を気にしていたようですね。
返信する
ありがとうございます! (ピンガ)
2014-07-08 14:13:44
レスありがとうございます(*´∀人)
ずっとモヤモヤしていたので心底ホッとしました!

北海道在住のためなかなか現地観戦は叶いませんが
いずれ地方交流の大きなレースで再会できる日を楽しみにしております♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。