原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

全馬無事で次走に繋がる

2012-08-11 14:02:13 | byグッチ

キングスゾーン得意のマイル戦で2着と善戦 斤量差6キロを考えると頑張ったと思います 年齢とともに図太くなり、能力を発揮することが少なくなりましたが気持ち良く走らせればまだOPを勝つ力はあることを証明しました 何とか勝利に導いてあげたいと思います


2歳新馬戦のイナリウォーダン ハラハラドキドキのレース展開でしたが無事勝利してくれました 調教からハミ掛かりの悪さが気になってましたが予想以上でした 認定勝っ為にも矯正しないと



勝利を意識していた3才のトーホウサリー残念ながら首差の2着 結果的に併せ馬の関係で目一杯の追い切りが掛けられなかったのが応えましたね 次走は期待に応えるでしょう トーホウレッドワン相変わらずゲート内で泣いてますね 出てからもだそうですレースに集中出来れば素質は高い馬です
トーホウエルザ思ったより動けなかったですね 次走は調整方法を変えてみます

丸野JKが、8月8日の調教中の事故で右足の足首を骨折リハビリを含めて約2か月の休養となりましたリーディングを狙える位置にいただけに残念です
現在遠征中の騎手を除いて17名 怪我のないことを祈るだけです 私たち調教師も不安の無い馬を出走指せるように心掛けないといけません

イナリウォーダンとトーホウサリーです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。