原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

明日からの競馬

2011-06-19 13:59:45 | byグッチ
今日は父の日 子供達からのプレゼントです   枯らさないように育てないと 飼い猫のふうも踊りをプレゼント                                  前開催は未勝利
1日目シルバーライニング 疲れを感じたので前回休養上積みも トーホウホープ前回は度外し 1600戦で癖を知っている今井JKで
2日目シルバーティアラ時計差ない相手チャンスがあると トーホウカットップ 前走思ったほど走りませんでしたが、状態は安定してるので今回の走りに注目してます4日目キングオブヘイハチ スタートを決めれば アスターエナジー 速い流れになれば ロンシャンホープ前回以上の状態で勝利を期待してます キングスゾーン 800戦揉まれず離されず4コーナーを回れたらチャンスがあると思います

明日は、キングスゾ-ンとトーホウジェットの併せ馬での追い切り馬場が心配ですが 美味しいお酒を飲んで早めに    

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シマリス)
2011-06-19 18:44:06
原口先生のご家族。
本当に素敵ですね!

キングスゾーン。
行けるか微妙です…。
応援に行きたい!

とにかく無事、元気に走ってほしい。
返信する
金曜日 (あね)
2011-06-21 03:06:47
応援にいきます☆

ゾーンの走り、楽しみにしてます(^_-)
返信する
Unknown (グッチ)
2011-06-21 13:20:56
キングスゾーン元気ですよ 馬場が悪く調整に困りましたが 800戦キングスゾーンなりに頑張ってくれるでしょう。
返信する
Unknown (グッチ)
2011-06-21 13:28:19
あねサンお元気で?応援ありがとうです。
キングスゾーンが姉さんの魅力に興奮しないことを祈ります(失礼しました)800戦厳しいですが頑張ってほしいです。
返信する
Unknown (じー)
2011-06-24 22:35:05
ロンシャンホープ勝利おめでとうございます。
キングスゾーンはさすがに800は厳しい戦いでしたね。それにしてもラブミーチャンが速すぎた
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。