原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

やりました ぶい (*^^)v

2010-01-11 16:26:30 | byグッチ
本日4戦2勝 マホロバは愛知県養豚協会様の冠レースを優勝賞品をゲットしました 今晩美味しく頂きます
加藤JKで勝てたことが良かったですが課題をクリア―出来ませんでした、本人も自覚してました自分の立場を良く考えて頑張らないと
プライテアカペラ強かったですね 岡部JKも驚いてました、先々が楽しみです故障させない様にと思いますが
コートスター 冬場ダメですね トーホウホープ出遅れが応えました

明日も4頭走ります 有力馬ばかり 期待してます

マイル争覇予定のキングスゾーン マナードと併せて強めを乗りました 4F53,7秒 直線12,2秒 余裕タップリ順調です

かなえたいですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トーホウホープ (砂けいば)
2010-01-11 18:31:00
ブライティアカペラとのグッチーズ丼を期待しましたが出遅れちゃいましたねえ。もったいなかったですよ。でも4着まで追い上げましたし内枠だと走りもスムーズですね。

豚肉「愛とん」を場内で試食しました。美味しかった!!豚肉はカラダにいいですしね。しゃぶしゃぶで食べられるといいですよ。

あしたの出走馬の中ではエーティーダビンチが最有力とみてます。すんなりハナに行けば自ずと勝利が!!
返信する
Unknown (グッチ)
2010-01-12 09:11:39
グッチー丼残念でした、後ろの集団はスローペースでしたから 折り合うのに苦労してましたね トーホウホープ 次走に期待します

愛トン しゃぶしゃぶで食べました、臭みもなく あくもあまり出ず 美味しかったです 息子は、焼き肉も美味しい 臭みがないのが良いと言ってました マホロバに感謝です

           勝ち星上げたいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。