原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

今日からの競馬

2013-04-29 08:40:04 | byグッチ
ゴールデンウィークと言うことでミニチアホース達も大忙しです、頑張ってお客を喜ばせてね








連続開催ということで今回は7頭のみの出走です

1日目ポケットピース 暖かくなってきて身のこなしが柔らかくなってきました、ここも差にない競馬が期待できそうです。
2日目トーホウスズラン 時計の掛かるレースでないと厳しいですね
3日目トーホウビート 前回より戦いやすいメンバーですね期待してます、同シルバーライニング1400戦だけに前走より期待持てますが
4日目アスターハウス 前走より相当戦いやすいメンバーで状態も前走以上勝利を期待してます
5日目トーホウエルザ メンバーが上がりましたねズブサばかりが目立ちますもう少し暖かくなってからでしょう トーホウサリー状態は安定してます、選抜戦なら楽しみですが特別戦に入るようだと厳しいですね

フウ先週の金曜日に抜糸しました




元気になってきました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。