原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

悪天候ですが

2011-09-04 12:32:25 | byグッチ
愛知県は、昨日台風暴風圏内でほとんどの厩舎が全休8日に浦和を予定しているキングスゾーンは今日が追い切り日なので併走予定のリーヴザネストと2頭何とか調教しましたそして本日全休日に追い切り昨日より天気が悪いです雨風激しく運動中でも雨が顔に当たり前が見ずらい状態、5時30分が追い切り予定 40分後もこの状態なら明日に伸ばすしかないと厩務員の吉田と話し合いました
リーヴザネストの追い切りを頼んでいた友森JKと馬場にその時の状態で決めることに 運よく雨風弱まり併走追い切り5F64,8秒 4F50,1 3F37,5 直線12,2秒 外キングスゾーンが頸先着 上がり運動中にだんだん雨風激しくなり本当にタイミングが良かったです 手入れ後両馬とも馬体に異常なく馬房に
今度こそ揉まれない競馬になってほしい能力を出し切れるレースを        

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じー)
2011-09-05 23:28:28
枠番見ました。
2つ外にいるバロズハート次第ですね。

無事に仕上がっているようですから
なんとか良い結果になりますように…
返信する
頑張れ!! (南関党)
2011-09-06 01:32:53
ご無沙汰でございます。私事が忙しくて申し訳ございません。
キングスゾーン、浦和遠征頑張って下さい。
そろそろキングスゾーンの後継を期待してます。
返信する
Unknown (グッチ)
2011-09-06 17:53:30
じーさんどうもです バローズハートが鼻に行ってくれれば外2番手も可能ですね とにかく揉まれない競馬をしてほしいです。
南関党さん、お久しぶりです元気ですか 応援有り難うです、
後継馬育てたいですが、、、頑張ります
返信する
Unknown (シマリス)
2011-09-06 20:41:07
私事ですが…仕事大変で早番遅番のシフトと仕事内容が急に増えたので体壊して倒れてしまいました…。

1日休みましたが周りに迷惑かけてしまい情けなくそして精神的な弱さに自分自身がっかりしています。

病院で過労とストレスと言われましたが情けなく弱い自分に『もっとしっかりしろ!』と言いたいです…。
キングスゾーンを見習わなくてはいけない…。
私ももっと頑張らないと。
とにかく無事に!
順調に着いてキングスらしい内容の走りをして元気に帰ってきて!!

キングスが元気でいてくれることが私の支え。
返信する
Unknown (南関党)
2011-09-07 01:58:31
バロズハートは取消明けにここを使うのは東京盃叩き台でしょう。そうなるとトーホウ2頭が先手取り易くなりそうですかね?キングスゾーンにとっては厳しい位置にならないようにしたいですね。
今更ですが、笠松・名古屋の新馬戦まだ2回だけには環境が厳しいのかと思いたくなります。ミヤシンボーラーが認定勝ちで吉田厩務員のコメント掲載してましたが、期待出来そうな内容で楽しみです。
返信する
出来ました!! (ぶぅぴょん)
2011-09-17 12:43:13
http://nagoyakeiba.infoです! ご協力ありがとうございますm(_ _)m これからも宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。