原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

グッチ改造計画!!

2007-06-14 22:59:21 | 主に日記

今日はグッチに父の日のプレゼントを渡しました

金土日はグッチと会えない可能性が高かったので。。

今日体調が良くなく、残業を早めに切り上げて帰ったら、グッチがいて渡す事にしました(*´σー`)

   

右の写真、上がポロシャツ2枚、下がシャツ1枚、インナー2枚。

ポロはそのままもOK。中にシャツかインナーをあわせるのもグー

1つのポロにつき、ポロだけ、ポロ&中にシャツorインナーの4通りの着方。

シャツはそのままか中にインナーの3通り。

全部あわせると11通りにもなるんです:(〃ゝ∇・)良くないですか!?

     

左は、グッチの気に入ったパターン。右はママの気に入ったパターン。

私は左のシャツを右のポロの下に着るのがお勧め゜.+:。d(ゝc_,・*)゜.+:。

写真を撮るときにグッチがわざわざGUCCIのネックレスを装着。

すっかりモデル気分でした(●´ω`●)(笑)

ネックレスは結婚記念日に私があげたもの。

いままでネックレスを全然しなかったんですけど、それはずっとつけてくれてます。

チョーカーのトップで靴底にはGUCCのアイコン。グッチにぴったりかなって。

グッチはプレゼントをかなり喜んでくれて、

「コレで1980円シャツともおさらばできる(。-∀-)」って言ってました(笑)

っておいおい・・・額が違いすぎますけど('・c_・` ;)

PARCOはリッチなんだぜ!!大切にしてくださいまし。。(("(人ω・)"))

でもグッチは物持ちがよく、今日来てた服は去年の父の日に上げた服でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。