原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

明日からの開催

2008-05-19 13:16:27 | byグッチ
今日は、管理組合 調教師 騎手 厩務員 全員で馬場の石拾いをしました蹄血板 蹄骨骨折などいろいろな事故を防ぐためにと言う思いで、、、これから定期的に行うことになると思います

1日目 ヴィーナスタイア 一番状態は良いと思います 勝ちたいですね トミケンソリッド メンバーがそろっていますね

2日目 ショウリドンコオー 良い状態ですが前回の2着馬がいますので(JRA下がりの3歳馬がいるとなかなか勝てないですね) ドリームルージュ 選抜で強いですね 

3日目 トーホウクローネ 800ですが真面目に走れば勝てるはずです オーエスレディ 1400ですが良馬場なら楽しみです

4日目 スギノシノブエ 勝ち上がりで選抜に組まれて 次に繋がるレースを期待してます ソングフォーユー ここ2走 走りが良いので ゴールドレバンテ 特別戦で1800 入着あれば 

毎朝 厩舎の馬頭観音様を拝みますが、最後のセリフは 弟子入りしたところのおじいさんに教わった「我も良かれ 人も良かれ 我は人よりちょびっと良かれ」です 30数年変わりません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。