原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

ただいまです。。

2006-12-07 23:57:46 | 主に競馬
更新が遅くなってまった。。遠征終わりました!!
結果は残念と言うか、悔しいと言うか・・・。
正直勝てたレースって思えて仕方ないです。。でもこれも競馬なのかな。
ウイはいまひとつ遠征で結果が残せない。次こそは!!
レース後、ウイの様子を見に行きました。厩務員の斉藤さんがウイを
きれいにしてるところで、色々とレースについて話したりしてたんですけど、
いきなりウイが壁をガン!!って蹴ったんです。もぉビックリ。
斉藤さん曰く、レース後のウイはいつも大人しいとの事。今回見たいなのは
すごく珍しいって。ウイがイライラしてるって言ってました。
納得のいく走りが出来なかったのかな。すごく暴れてました。
また壁を蹴ったり、ずっと首を振り続けたり・・・見ててちょっと辛かったです。
その後は、タカラアジュディ、オグリホットを発見して、眺めてました。
そして名古屋&笠松の厩務員さん達とお話。初めて話しましたけど、
とても良い方々で楽しかったです。
 
ウイは残念だったけど、ゲットゥザサミットが1着に来ました!!
悔しいってのもあるけど、東海勢が頑張ってくれた事は素直に嬉しいです。
タカラアジュディも4着と、東海勢大健闘じゃないでしょうか。
グッチ、斉藤さん、ウイ、そして茜ちゃん。皆悔しそうでした。
きっと乗ってた茜ちゃんが一番悔しかったはず。
だからレースの話はしたくないなぁと思い、帰りは普通に茜ちゃんと話しながら
帰宅しました。新幹線のチケットを自動券売機で買ったんですけど、
一度に2枚までしか変えないらしくて、グッチだけ別の車両になってしまいました。
まぁ、そのおかげ(?)で女の子2人で楽しくおしゃべりできたけど(笑)
しばらくすると茜ちゃんは寝てました。名古屋について食事をして、
グッチと茜ちゃんはトレセンへ。私は時間がまだ早かったのでママのお買い物に
付き合うことに。そして家に着いたら11時手前・・・
寝なきゃ寝なきゃ。明日仕事だよぅ。。と即就寝。。。。。。。
帰りに、グッチも茜ちゃんも私も携帯の充電が無くなり、
私はブログの更新も出来ませんでした。。充電切れるの早すぎ!!
 
ウイの結果は本当に残念でしたけど、でも色々な方々とお会いできましたし、
船橋競馬場にも行けて、その点は楽しい遠征でした。
今度こそ、ウイの名を轟かせようぞ!!
 
そうそう、昨日はビューティが2着に来たんですよ!!
キャ~!!キャ~!!ビューティちゃん頑張った!!!
宇都さんが騎乗してくれたそうです。宇都さんお疲れ様でした。
でも・・・なんでヴォアもビューティも私がいないと走るの・・・(爆)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (42kaz)
2006-12-08 12:18:22
 はじめまして。

船橋に観戦にいっておりました。川崎のJBCから「山本茜」騎手の応援をしています。浦和記念の時も現地にいました。今回は残念な結果でしたけど、また関東まで遠征に来てください。土曜日は高知には行けませんが、こちらから応援しています。みなさまお体には気をつけてください。

では、また。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。