原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

L J S Ⅲ

2010-12-02 10:56:59 | byグッチ
高浜の おまんと祭りで活躍しているポニーを誘導馬に入場しレースとなりました、皆忙しく写真撮る暇がありませんでした

大型のポニー―だったので、乗りやすかった 楽しかったと騎乗者が口を揃えて言ってました
今回このイベントが出来たのは、竹内オーナー達が質の良いポニー達を集めて下さった事 また主催者 競馬関係者が真剣に取り組んで協力しあったことが成功に終わらせたと思います

前々日 名古屋本場 入場者1594人 総売り上げ6900万   昨日 同2596人  同2億200万

ポニーを馬運車に積んで ウイナーズサークルに近ずくと まだ沢山のファンが女性JKのサインを求め それに応えて書き続けてました4時半を過ぎてました

やり方によっては、まだまだ競馬は ファンを売り上げを伸ばせると感じました 終わり

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LJS (マグカップ)
2010-12-02 12:53:13
競馬場の職員が騎手にサインを求めるファンに威嚇するのはどうかと思います。
本人が断るならともかく、なぜ職員ができませんと強い口調で言ってくるのか理解できません。
岩永、平山騎手は丁寧に対応してくれたのでどう考えても理解できません。
競馬ファンを無視しているようでは、お客様もいなくなりますよ。
わざわざ遠征してきた人には悪い印象しか残らないと思います。
返信する
Unknown (グッチ)
2010-12-02 16:51:32
現場を見てないので?今回ポニーレースに乗れなかった4人は帰りの便の為ですし 乗ってくれた騎手も時間に制限があります。 
個人敵に、レースに乗って汗をかいままサイン会 冷えてきて風をひきやすい状態だったと感じますが、正面に立って断るのは職員の仕事でしょう、騎手の印象を悪くしない為にも。
返信する
レディースジョッキーシリーズ (砂けいば)
2010-12-03 10:16:11
皆さんお疲れさまでした。ポニーでしたが久々にコースを駆けた感想はいかがでしたか?
私は仕事で行けなかったわけですがかなりの盛り上がりだったようですね(^O^)売上・入場人員をみてビックリでしたよ。先生おっしゃるように工夫と知恵でまだまだ名古屋けいばを盛り上げることは十分可能ですよ!!
レディースジョッキーシリーズは今のままのやり方だとマンネリ化しませんかね。近い将来また名古屋でやるなら女性騎手だけの競走と別に、例えば地元リーディング上位騎手5人と女性騎手選抜5人(女性騎手にはハンデの恩恵)・10頭立ての競走を2鞍ぐらいやってみるのもいいと思いますがいかがですかねえ(^O^)?

返信する
Unknown (グッチ)
2010-12-03 16:09:35
馬券を買いやすくなっただけ、競馬場から足が遠のいてしまいます、来て楽しめる競馬場にしないと。
女性だけの方が良いと思う 外国から招いても良いのでは、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。