原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

来年の、、、、、、、

2010-02-26 16:21:54 | byグッチ
昨日は、調教が終わってからヘイハチキングのオーナーが営んでいる育成場に行ってきました 目的は阪神で岡部JKが着る勝負服を受け取る為 これです 初デビューです ヘイハチキング頑張ってほしいですね

もうひとつは、2歳を見る為です 父ロージーズインメイ  母ブロードウェイ   どうですか3月下旬から4月は初めに入厩予定です

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の2歳馬 (砂けいば)
2010-02-27 09:42:16
私のような素人がみてもあまりよくわかりませんが良い馬体で。先生が期待されてるのですよね!!父親がロージズインメイというのも魅力ありそうですね。無事に育つことを願ってます(^^)

戸部JK復帰ですか。パラダイスラビーダで阪神遠征頑張って欲しいです。明日のブライティアカペラもお願いしますよ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。