原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

OROカップ

2006-09-25 23:56:59 | 主に競馬
昨日のOROカップでウイは5着でした。
途中まではかなり夢を見てしまいましたよ。
名古屋勢が1・2フィニッシュ!?って(汗)
結果は残念でしたけど、でも見せ場も作ってくれましたし、
何より怪我もなく、無事に遠征を終えれて良かったです。
いつかウイの名が全国に知れ渡るようになれたらいいな。
レース後、グッチ、丸野君、斉藤先生、戸部さん、お友達と駅へ。
新幹線のチケットを買おうとすると・・・ほとんど満席!?
買えたのは、最終の新幹線でした。
なので皆で食事をして帰ることに。盛岡冷麺食べてきましたよ!!
おいしかったです。あと、牛タン。すごい分厚いんです!!
牛タンの本場は仙台ですけどね。まぁ気にしない(笑)
 
帰りの新幹線でグッチと丸野君は爆睡してました。
私は、お友達&戸部さんと色々お話しました。あんなに話したのは初めてですね。
小さい頃にお会いして以来、話すのは初めてだと思います。
すごく楽しかったですよ。あ、戸部さんと話していてビックリした事が!!
「ホームページを作ってて、撮った写真を載せるんです。」って言ったら、
「あ、見させてもらってます」って・・・え~っっ!?
ビックリです。結構競馬関係者の人も見てくれてるようで。。
怖い~。。だって、私の知らないトコで、私の知ってる方々が見てるんですよ!
変な事書けない(爆)って、人に見られて困る事はないですけどね!!
沢山の人にこのHPを見てもらいたいです。
そして書き込みも沢山の人にしてもらえたらな。と思います。
そうそう、戸部さんの事は「教授」って呼んであげてください☆
理由??・・・それは内緒です(笑)ご想像にお任せいたします。
 
今日のソングは5着だったようですね。もうちょっといいかなぁと思ったのですが。。
明日は、ビューティが走るけどキングスの遠征に行ってきます。
グッチ&馬主さんと車で行ってくるんですよ。朝から行くので、
グッチが攻め馬に行く時に私も一緒に厩舎へ行く予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。