原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

感謝デーⅥ

2010-11-21 17:46:41 | byグッチ

入場者数1600人強 次に向けての課題は、残りましたが大成功だったと思います
機密情報です12月1日レーディースカップの日に、ポーニーレース(5頭立て)が2レース組まれます1レースは女性JK達 もう1レースはお楽しみ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋まつり (砂けいば)
2010-11-22 09:08:32
仕事で行けませんでした、行きたかったなあ~。

1600人も入ったのですか普段の競馬開催日の入場人員よりも多い複雑ですがいろいろと工夫すればまだまだお客さんを呼び寄せることが出来るんですね(^O^)来年もやっていただけるのなら必ず行きます

返信する
Unknown (グッチ)
2010-11-23 16:45:40
厳しい状況の中 関係者が一丸となって行った結果だと思います。
来年は、もっといい感謝ディーになるでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。