原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

人馬とも経験です

2012-07-09 14:53:58 | byグッチ
昨日、中京競馬場近くのモスバーガー店に入り軽く昼食 ふと出入り口に目をやると






ツバメが巣を作っておりヒナが3羽 親ツバメ2羽がしきりに餌を与えていました やっぱりトレセンや競馬場の近くにはツバメが多いですね
微笑ましい姿です タダ出入り口なので(上にツバメノ巣有りフンに注意)ぐらいの張り紙をしてたほうが良いのではと感じましたが

ミヤシンボーラー 人馬とも経験を積むためにも思い切り騎乗するように伝えました
好スタートから先行し楽に追走してました 4コーナーまわるまでポジションが下がることなく善戦 直線上り坂になったところで急激に止まりましたね 勝ち馬から2,5秒差 オミットもよぎっていたことを考えると攻めの競馬で初の芝健闘したと思います

夜は妻の誕生日で、マンマ・クーウで家族でお祝いしました


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまぶき)
2012-07-10 20:15:41
ミヤシンボーラー普通に先行できていたので一瞬夢を見ました(笑)
8Rは関係者席(?)から今井騎手を酷評する声が聞こえてきて悔しかったです。
もっともっと上手くなってほしいです。
返信する
Unknown (グッチ)
2012-07-11 14:47:20
やまぶきさんこんにちは、
8R砂をかぶると、いけない馬という先入観を持ちすぎて 多頭数の1200戦で外に出そうと無駄な動きをせ過ぎましたね、
スタート後3~4番手 武君の内に入れるなら仕掛け鼻の後ろに 救えなければ武君の後ろでそれ以上ポジションを下げないように乗ったほうがよかったでしょう 人気馬で冷静さを欠いてました。
返信する
経験を機に ()
2012-07-12 10:56:41
躍進してください。
返信する
追伸 ()
2012-07-12 11:09:25
ウインズにて観戦していましたが地元なのに、みんな知らない騎手の登場で話題になってました。レース後はありゃ相当下手とあちらこちらから。見てるお客さんは位置取り、騎乗フォーム、などなど良く見てます。
今井さん、かなり腕磨いて、いつかリベンジしてやってくださいね。
返信する
Unknown (グッチ)
2012-07-12 13:19:12
人気馬で砂を嫌がる 枠順 1200戦 勝ちたい気持ちが強すぎ、開き直って乗れなかったですね
リベンジするでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。