原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

明日からの競馬

2016-03-27 10:15:25 | byグッチ
まだまだ肌寒い朝ですが、トレセンでは早朝からヒバリが鳴いて手ます、鶯も結構いますね、そろそろツバメの姿も見られると思いますが。
ドバイ、日本の馬・騎手活躍しましたね、人馬とももっともっと海外で活躍してほしいです。
トーホウルーチェに騎乗してくれてた持原JKが引退することになりました、残念ですが新たな人生を頑張って欲しいですね。

1日目トーホウラッシュ 19日の能力、不良馬場ながら、3頭立て1着48,7秒で合格、乗り込み日数を考えると上等ですね、勝利で飾りたいです。






サルバドールジャズ 道中息抜くところが見られますが、徐々に競馬を覚えてきてます、今回のメンバーなら上位争いも
トーホウアスティー 中間飼い葉喰も良いので、調教を強化しました先手取れれば前走以上も、アスラン 安定した走りを見せてます状態も悪くないので良馬場の今回前走以上を ゲスワット  前走強い競馬でした、体調面で不安は有りませんが、枠順的に揉まれる競馬になりそうです、今後の為にも大きく崩れない内容を期待してます。

2日目タケショウヘーレー レース内容に進歩がみられません、気性面で成長してくれないと厳しい競馬になります。
トーホウルーチェ 前走先入れしたらゲートは良かったですね、まだハミ受けに問題がありますが1400戦のほうが向いてるでしょう2連勝を期待してます。


アスターカウンティ 前走よりは乗り込め、体調は良いですねメンバー的に2~3頭強そうな相手ですが善戦も
リアライズキング 久しぶりに脚を見せてくれました、暖かくなってきて馬体も絞れ動きも良くなってきました
、今回の相手なら勝利も トーホウボンバー 前走もう少し動けると思ってましたが、能力的に好勝負出来ても1600戦に期待

4日目ソールブリジャンド 暖かくなって動きが良くなってきました、勝利した馬に速めに交わされるも2着を確保した前走を見ると1600戦の今回も好勝負 
チェンジイット 前走厳しいレース展開でも崩れず3着、390キロ台の身体での激走振りに頭下がります、今回距離的にはベスト、体調面は心配ないメンバーは強力ですが期待以上の走りを見せてくれた根性娘に再度期待。

アップアンカーは、4月5日の笠松戦を予定してます。


    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。