原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

寒さ以上に身に染みて

2011-12-10 16:47:16 | byグッチ
昨日は、トーホウジエット トーホウオリーブ兄妹で親子丼を決めてくれました。まだまだ成長が見込めますので来年に向けて楽しみになってきました トーホウジエット
トーホウホープも強い勝ち方でした  砂を被らなかったせいか外に持たれずスムーズな走りでした次走が大事ですね
トーホウパスポルテ トーホウカツトップ トーホウエルザ ホクラニが3着もうひと踏ん張りしないと

10月からロンシャンホープ[大井) アバランチイナリ(園田) キングオブヘイハチ(福山)トーホウベスト(JRA)に移籍しましたがまたまたトーホウカツトップが浦和 リーヴザネストが川崎に移籍しました 名古屋の賞金手当では仕方ないですね
トーホウカツトップ トーホウベスト リーヴザネスト ロンシャンホープ キングオブヘイハチ アバランチイナリみんなガンバレ   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。