原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

無事 名騎手とは、、、、、、大変です

2010-01-20 15:07:58 | byグッチ

次開催のメンバーが、発表されました 連続開催ですので トーホウホープ マラード スギノブライアン トーホウライダーは、二次戦に絞りました皆順調に来てますが この後の状態によっては 増えるかもしれません ヘイハチキングも2月15日からの競馬に向けて調教を進めています順調です、

キングスゾーンは24日に スギノブライアンと併せて 追い切ります 虎視眈々とですね


戸部JK 前開催の14日にパドックで落馬し足の指にひびがが入り 1ケ月程乗れなくなりました 年末から大活躍で 一番勢いのあるJKでしたが 怪我には勝てません 戸部JKも一年ふる活躍がなかなか出来ないですね 早い復帰を願うだけです

2日程前から 柴田JKが調教を初めました 無理せずに 自分の体調に合わせて騎乗してほしいですね

次開催から水沢の 高松亮JKも短期限定で騎乗します 応援よろしくお願いします 私も応援したいですが なかなか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。