原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

明日からの競馬

2014-01-13 14:42:57 | byグッチ
正月競馬は、2勝に終わり700勝達成できませんでした、後1勝今開催は達成したいですね。
1日目アスターティアラ 着外ながら見どころのあるレース内容でした、今回1400戦で変り身も
ポケットピース 先行馬が揃っているのでレース展開が苦しいですね、トーホウギルス 1開催休ませた効果もあり快勝してくれ、ましたが、特別戦の今回厳しいレースになりますが掲示板ぐらいは
2日目シルバーペガサス JRAで2戦したのみ、入厩して1ヶ月程乗り込み、最終併走追い切りの動きも良く仕上がってますね、4か月振りのレースになりますが楽しみです。 トーホウサターン 昇級後の前走逃げて2着、このクラスでも間に合いますね、今回も追い切りの動きも良く状態はよさそうです期待してます。

3日目アスターバリュー 取り消し後のレースになりますが、動きが硬いですね サニークリス 前走を休ませて今回に備えました、中間併走追い切りの動きも良くここは勝ちたいですね。
4日目トーホウノブナガ 前走2着崩れずに安定して力を出し切っています、今回800戦ですが期待できるでしょう トーホウブレッザ 2連勝御間隔を開けましたが、中間しっかり乗り込んでます。時計差 揉まれた時の走り 不安は有りますが期待も トーホウエクレール 寒くなってから柔軟性に欠けますね。 ナウゲッタチャンス 良いときに比べるとやや落ちますが、飼い葉も良く食べ安定してますここも好レースをしてくれるでしょう。 トーホウボンバー このレースを目標に仕上げました、最終併走追い切りは、相手が動かなかったのが誤算ですが、現在の力は出せるとただ本当に良くなるのは春先でしょう。
         

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝700勝達成 (ダンナ)
2014-01-14 17:13:12
700勝達成おめでとうございます。
 
重賞挑戦もあり、今開催も目が離せませんね。
 
返信する
Unknown (グッチ)
2014-01-16 08:04:26
ダンナさん、ありがとうです。
仕事忙しそうですね、皆さんと会えるように強い馬を育てたいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。