原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

牧場めぐり

2012-08-01 16:04:13 | byグッチ
7月23日~24日 北海道 門別から浦河まで当歳 1歳 2歳を見てきました もっと早くアップする予定でしたが、カメラを牧場に置き忘れてしまい遅くなりました いろいろ勉強させて頂いた竹島場長に送ってもらいました 迷惑のかけっぱなしで情けない話です
産駒の父親は、アルカセット アグネスデジタル ジャングルポケット ステイゴールド ディープインパクト トーホウエンペラー フジキセキなど

私の思い入れは

父トーホウエンペラー 母トーホウドレス(兄トーホウカラブラン)祖父トーホウキング
母親JRAから下がってきて4連勝ご南関に 兄は同じく4連勝後JRAに1000万クラスを勝ちました 2頭とも自分で調教しており、その乗り身に感じるものがありました ただドレスは気性が激しい上に身のこなしが軽い 少しのことで立つ 蹴る 回転するこれを繰り返してやる為にしがみついているのに必死でした 岡部JKも乗り味の良さにほれ込んでいました 鞭はいらない声だけで反応はじけると

トーホウキング トーホウエンペラーと血を受け継いで生まれてきた馬であり 夢を受け継いで行く1頭 どの良血馬よりも応援する馬になります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。