原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

開催を終えて

2009-01-16 15:46:52 | byグッチ
13戦3勝2着4回3着2回 目標が5勝でしたから

ショウリドンコオー もう少し前につけられると思いましたが まつけていてもあの走りでは同じですね時季的なものか 身体に伸びがありません カスターニャ 馬込みでも折り合いは付いていましたが 追い出して伸びませんでしたね、、、、勝ちきるには厳しいですね アニキ 苦手な800戦 3番手に着けてオと思いましたが直線刺さって追いきれず5着 コーナーで無理すると悪癖が出ますね 1400なら変わり身があるでしょう フォテイディクター 2番手追走も 大逃げを打たれ 3番手も5馬身以上後方 乗りずらい展開の中 残り300ぐらいから後ろを見ながら 前の馬を見る 直線むいても後ろを見る 追いかける訳でもなく後続を待つわけでもない 追ったり止めたり迷って乗っている為 馬もハミを咬んだり外したり。。。。結局2着 待つなら3コーナーで後続と一緒に上がるか 追いかけるなら4コーナー手前から真剣に追わないと 扶助操作にずぶい馬 遊んでしまう(敏感で瞬発力のある馬なら別)ですが また4回も後ろを見るのは??????
マーチインパクト 落とせない一戦 ゲート内で腰を落としたところを切られたのでやや出遅れ気味のスタート 安部JKの気迫で叩き出し3番手の内 向こう正面外から対抗馬を追いかけ 3コーナーから並んで直線追い出し鼻差勝ち 安部JKの気迫で勝てました 今度はしっかり仕上げないと トーホウボガード JRAで1400以上 実績は無いですが 吉田JKは距離は大丈夫と言ってましたから どんなレースをするかと見てましたが1800のレース 3番手から1コーナー過ぎで鼻に立ちそのまま押し切り快勝稔JKらしいレース 素質のある馬には楽に勝たさないで厳しいレースをする、、、先の為

スギノブライアン 負けられない一戦 背水の陣で挑んだレース スタート後中段1コーナー手前から 稔JKが肩鞭を入れている 2コーナー過ぎてもハミを取らず 3コーナーぐらいで他馬が外から来たのではみを咬み直線一頭ながら素晴らしい脚で追い込み半馬身差の2着  稔JK レース後疲れた それでも直線突き抜けると思ったそうです 誰もが認める素質 真面目に走れば 何とか素質を開花させないと

アツヒメイナリ 良いレース内容でした負けたのは悔しいですが レース内容が良くなっています カスミソウのように派手さは無いでしょうが人目置かれるような馬になるでしょう トーホウクローネ メンバーの割には良い走りで3着 レースの流れを考えると上等でしょう 次が大事 エーティダビンチ 勝利しか考えていませんでした 6馬身差の馬なり 体質的に弱い所がありますが無事に育てば楽しみです サンケイサウージー キングスゾーンやスギノブライアンの追い切りのパートナーをしているため厳しいレースが続きます 力はこんな物ではありませんので次走に期待です ヴァーツラフ 気性難の為にセン馬に 調教も素直になり 馬っ気も治まりました 次は勝ちたいですね ドリームルージュ 内に詰まって追うに終えずのレースで着外 タラ レバは有りません 瞳JKが一番悔しいはず 次走を頑張って欲しいですね ヴィーナスダイア 見せ場無し退厩しました 園田からプライドイナリ3歳雄が転厩してきましたs 2月 出走予定です 

妻は3月前後 次女と長女の居るカナダのトロントに行くため どう行けば安く行けるか パソコンと戦っています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。