原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

明日からの競馬

2013-09-16 13:20:09 | byグッチ
今朝は、台風の影響で調教に大きな影響が出ました ま他厩舎も同じことですが馬によっては応えますね
1日目ポケットピース 前走大雨で中止になりましたが、そのぶんしっかり乗り込めたし夏負けも大分解消しました、大きく変わり身があると思います
2日目トーホウノブナガ 前走強い勝ち方でした状態は安定してるしメンバー的にここでも勝機は有りそうです アスターバリュウー 道中はズブサを見せますが最後はしっかりと伸びてきます飼い葉も良く食べてるし重馬場ぐらいに回復すれば2勝目も トーホウリンドウ 入厩後2連勝前走は馬なりでした 状態は前回より良いぐらいです、ここも揉まれなければ楽しみです サニークリス 厩舎で夏休み 中間しっかり乗り込んできました、このメンバーなら勝機

3日目ナウゲッタチャンス 気性難で力を出し切れてませんが前走3着、揉まれずに運べれば間に合うメンバー
4日目トーホウビート 一開催開け乗り込み強化して挑みます馬体回復してれば差のない相手楽しみですが アスターハウス 前走状態がここ数走で一番良かっただけあって快勝でした、疲れを感じないので連闘することに、メンバー的にも連勝の期待も トーホウエルザ 前走は、特別戦のJKレース大敗も仕方ないですね、今回一般戦良馬場なら変わっても
トーホウエクレール 前走の敗因は自分なりに感じるところがあります、今回は調整したつもりです勝機 トーホウカイザー 夏負けがひどく3か月振りのレース 追い切りの日程も狂い気合乗りが今一です底力に期待します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。