原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

明日からの競馬

2012-02-05 14:48:26 | byグッチ
マイル争覇に挑んだキングスゾーン体調の割に走りはさっぱりでした 闘争心が欠けてますね
  馬体に異常がないだけに思案中です。
前開催勝利したホクラニ  今開催も頑張ってくれるでしょう

600勝にあと1勝
2日目トーホウパスポルテ 2連勝後この開催に絞って仕上げました 久しぶりに追い切り万全な状態 メンバー的に自分の競馬ができれば楽しみです
アンダーザローズ 逃げてゴール前頭交わされて2着残念な結果でしたが今回も状態は維持してます 勝ちたいですね
トーホウホープ 馬体減とともに走りが悪くなってきましたね 気性の悪さも見えます 今回安部JKに代わって
3日目ホクラニ 前走が強い内容でした 飼い葉も食べコヅミも感じられません頑張ってほしいですね トーホウジエット 展開からいって2着に粘ってほしかったですね メンバーそろってますが好スタートを決めて好レースしてほしいです
4日目トーホウエルザ 馬場の割には走れましたね 2着から差がなかったし連闘を気にしないエルザ一発あるかもしれません
5日目トーホウオリーブ メンバーと距離を考えて今回に絞りました 特別戦ですがまだ伸びしろのあるオリーブ頑張れ
アポインホープ 休養明けを一叩きして今回に備えました 勝利を目指します 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。