原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

敗戦で学ぶこと  キングスゾーン

2007-07-10 13:53:28 | byグッチ
期待して挑んだ プロキオンステークスは、勝ち馬から0,9秒差の7着(1着賞金の6%の賞金が貰えます)でした 残念ですスタートから2ハロン目が10秒1 4F45秒3 上がり3F 37秒4スピード競馬に慣れてない キングスゾーンにはF1の世界でしたね4コーナー回ってしばらくは、期待待たせる内容でしたハイペースの流れと、最後の上りの直線が応えて ゴール100メートル手前で脚が上がりましたねまたチャレンジします

朝3時30分に 弥冨トレセンをでて 6時20分に阪神競馬場について、ここまでは順調でしたが 地方馬の待機馬房の 後ろを馬運車が通り 馬を積み下ろしするため馬っ気が、馬一倍強いキングスゾーンは レースの準備をする2時頃まで雄たけびをあげ まえがきばかりして汗だくだくで入れ込んでいました額も怪我をしていました そんな状況のなかよく走ってくれたと思います。(キングス君 もう少し落ち着こうね 装鞍所や下見所は、ほんとにおとなしいのに)

絶叫お姉さん マンダレーさん ひっきぃさん オースミダイキさん その他ETC 現場での応援ありがとさんでしたスピカも スピカの妹も 妻も楽しかったそうです 

マンダレーさん パドックの横断幕 有難うございます私の騎手時代の勝負服のカラーですね励みになります。

キングスゾーン、昨日は 朝30分ぐらい引き運動しました、馬隊に異常はないです只 午前中は、ずーと寝てました今日は 乗り運動でしたが 牝馬を見ては雄たけびをあげていました。

7月24日の川崎のレース 出走するかは週末ぐらいに決めます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそありがとうございます (マンダレー)
2007-07-10 22:48:01
こちらこそ一昨日は大変お世話になり、ありがとうございました
本当に貴重で楽しいひとときでした。
横断幕、みなさまに喜んでいただけるなんて光栄の至りです。
競馬場に行く機会が少ない私ですが、応援に行ける時は
必ず出しますのでお許しいただければ幸いです。

本当にありがとうございました。
返信する
ありがとうございました (絶叫お姉さん??)
2007-07-11 12:01:48
先日は 大変お世話になりましてありがとうございました。
とても楽しい一日でした

ドーン、今後が楽しみですね~。
どこもかしこもついて回れないかもしれないですけど(^^;
機会があったらまた応援にいきたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。