原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

弟6回名古屋競馬

2006-06-23 15:09:20 | 主に競馬
どうも。グッチです
今開催、事故無く無事に終わりました。10戦4勝 2着1回スピカの予想通りでしたね
茜も50勝出来たしよかったと思います。皆さん応援有難うございました

只ビューテイフォーム・ジョリーヴォアが走ってくれないのが頭痛種です
ヴォアは、飼い葉食いに問題があるのですが
ビューティは状態が悪く思えないだけに?クラス的に勝っても不思議ないのですが
私達の仕事は、結果がすべてですから・・・

笠松に3頭行く予定です(キングスゾーン・クリーンパートナー・トーホウデューク)
ウイニングウインドは、7月26日の名港盃SPⅡ1900メートルを使う予定です
2歳のトーホウコチヒメ牝(540キロ台)・ドリームルージュ牝(450キロ台)
そして今回ゲートの悪かったフラトネスラインの3頭は、7月15日に能力試験を受ける予定です

トーホウアビオンの、オーナーが山根浩様に変わりました


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満面の笑み (ミドル松井)
2006-06-23 18:25:25
原口調教師、今開催お疲れ様でした。そして、わざわざの書き込みありがとうございます。



そして改めて茜ちゃんの女性騎手最速での「通算50勝」おめでとうございました。



名古屋競馬のオフィシャルサイトの方で、原口調教師と茜ちゃんの喜びの2shot写真が載っていました。

当然、茜ちゃんも笑顔なのですが、どうみても茜ちゃんよりも原口調教師の方が「満面の笑み」



最高の笑顔です。(笑)



笠松開催、そしてエース格ウイニングウインドのさらなる活躍を期待しております。
返信する
無事故 (すみのえ)
2006-06-23 19:37:03
本当に無事故が一番です。

人も馬も体が資本ですね。



そしてその上に、さらに大きな結果を残され

本当におめでとうございます。

もちろん厩舎サイド、騎手サイドからしても

まだまだ通過点とお考えかもしれませんが

一つの記念として、まずは祝いたいと思います。



次回の笠松開催(再来週)は金曜日に参戦予定ですが

その日は原口厩舎の馬はいないかもしれませんね(笑)

競馬経験がほとんどない会社の同僚を連れて行く予定です。
返信する
Unknown (管理人☆スピカ)
2006-06-24 00:09:21
「弟6回」って何ですかー?

それを言うなら「第6回」です(¬_¬)

・・・親子して感じ間違いが多いなぁ(笑)
返信する
Unknown (グッチ)
2006-06-24 11:04:46
スピカに間違いを指摘されたけど、スピカも漢字間違えてるやんけ



ミドルさん、コメント有難うございます。

茜の50勝は、どうせなら『女性騎手最速』という記録を達成したかったので、本当に嬉しかったです。茜も同じ気持ちだとおもいます。

これからも、注目される二人でありたいですね。

応援宜しくね



すみのえさん、応援有難うございます。

本当に無事が一番ですね。

まだ笠松の番組出ていませんが笠松で会えるといいですね
返信する
おめでとうございました♪ (オースミダイキ)
2006-06-24 17:53:24
先生の30勝、山本茜騎手の50勝、ホントにおめでとうございました

まさかどちらも目の前で見れるとは思いませんでした。

ホテルに泊まってまで二日連続行った甲斐あったかなと思います。



スピカさんや奥様にもお世話になりました。

仲のいい家族というのが良く伝わりました



ところでいつも僕の拙い写真を見て頂いてるとお聞きしました。

今回の19日・21日・22日の写真もアップしましたので、

よければご覧下さい。

それで明日一括で現像に出すつもりなので、もしどれか希望のものが

あれば言って頂ければ一緒に現像に出します。

超格安のところにいつも出しているので、何枚でもお気軽に言ってください。



ダブルのお祝いということもありますし、これからはそちらに行ける時間も

ほとんどないと思いますので、写真も当分撮れませんので。

こういうものでよければいくらでもプレゼントさせてもらいます。

明日中までにカキコしてもらえれば大丈夫です/onpu/}

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。