徒然なるままに

日常のこととか 
好きなこととか 
徒然と書き連ねております

9月22日(火)のつぶやき

2015-09-23 | Weblog

60名が3日間体育館で寝泊りして復旧作業。ありがとう米軍さん。

【拡散】在日米軍が鬼怒川決壊の被災地を訪れボランティア活動⇒マスゴミ報道せず!Twitter「悲しいけど知らない人が多い」 news-us.jp/article/426408… pic.twitter.com/zqtWRSU6LR

未来さんがリツイート | 43153 RT

お早うございます。 今日こそはハイキューの映画に行ってきます! 昨日はメタボ息子の部屋のタンスを新しくすると両親が襲来してきたのですがなぜか部屋のじゅうたんを新しくすることになりおかげでメタボ息子の部屋の模様替えに急きょ変更…(@_@;)


そして今日、昨日できなかったタンスを入れる!と言ってきたのですが全力で拒否! 休みは今日までなのに映画に行けない! 観に行った帰りに肉フェスに行って肉を食ってくるよ…(*^^)v さて、出かける準備をしよう!


@IzawaMamoruBot   怒涛の井沢君ふぁぼ&TLありがとうございました!
まだまだ井沢君が好きな人がたくさんいて本当に嬉しい限りです!
私の井沢君は中学生で止まっておりますがこれからも楽しみにしております。
井沢君Loveは永遠です…(*^^)v


@pukupuku_pujio   お早うございます。
肉フェス、地元でも開催しているんですよ。
コスプレでお肉を齧り付くレイヤーさん。また違った意味で美味しいですよね…(*^_^*)


そういえば友人が「鶴丸にハマってる審神者は高確率で子どもの頃の初恋がタキシード仮面様だぞ」って言っててすごい納得した。

未来さんがリツイート | 1415 RT

映画を見る前にちょこっとゲーセンでアクリルと置き据え型ワンポイントをやってみたが取れない!下に敷いてある石が邪魔で動かない! けっこう取られた後があるが、どうやって取るんだ?


バッチリが日向でラッキー(≧ω≦)b


ハイキューの映画見た! マジで尊くて尊くて泣けるわ。本当に試合に特化した内容で初見の人向きではないが清々しいまでに烏野vs伊達・青城なので見易い。烏野メンバーに重点を置いているから及川&岩泉の人には物足りないかな。 でも、本当に良かったよ!


手ぶらで得物なく帰るのも嫌だったので取ってきた(^_^)v
日影のTシャツととうらぶのアクリルホルダー。 薬研ゲット!と思ったら兼さんだった(ToT) 兼さん、嫌いじゃないけど、複雑です。
Tシャツは日影ですよ。ほら。 pic.twitter.com/pTmAHcRpMp


絵を描くのがつらくなった人へ pic.twitter.com/2mUjip2iSC

未来さんがリツイート | 5786 RT

今日の映画、右隣に座っていたお一人様のお嬢さんのこと。月島クラスタの黒月推しだと言うのは独り言で分かった。うん、今日の映画は伊達校と青城のIH予選だからクロが出ないのは仕方がないことだよね。ツッキーの出番、今一つ少なかったよね。うん、ブツブツ言わなくても分かるから。


月島クラスタだからと「スガ、ツッキーに触れるな、汚らしい!」とか「及川マジウザい、死ね!」とか言って良いと思っているの? オバサン、あと二回り若かったらそのケンカ、言い値の3倍で買っていたよ! たとえ腹の中で思っていても絶対にそんなことを口にしない!言葉にしない!本気で腹立つわ!


母(私)が同人女、今でいう腐女子ですが親の背中を見て育った子は反面教師で同じ道には来ませんでした。 --- 尾木ママが「オタクな子どもたち」に理解示す 「人間は基本的にグロいものが好き」 (キャリコネ - 09月22日 11:30) mixi.at/aeSLMsK


@chim08191 それは数年前に放映されたNARUTOの映画『ROAD TO NINJA 』のキャラです。
パラレルワールドのもう一人のナルト→メンマ、サスケ→チャラスケ だと思います。
すみません。10年以上も生粋のサスナルのサスナラーしてます。


@chim08191 それです! テレビシリーズは見てないのですが(←おい!)その話だと思います。
『ROAD TO NINJA』は面白いですよ。機会がありましたらぜひに見て下さい。おススメです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿