徒然なるままに

日常のこととか 
好きなこととか 
徒然と書き連ねております

4月26日(金)のつぶやき

2013-04-27 | Weblog

お早うございます。 この頃、身体は白で尻尾だけが黒の猫がシャムの食べ残しのエサを目当てにやって来る。この仔は野良猫じゃなくて飼われてた仔だね。人間に慣れてる。飼ってあげたいけどシャムがムチャクチャ嫌がる。上手く次の家が見つかるといいね


風呂屋なう。1ヶ月半振りに体重計にのったら、妊娠中を除いて初の大台に(゜∀゜;ノ)ノ 分かった!寝る前の炭水化物を食って寝る習慣止める(>_<) どうりで腹回りが肥えたはずだわ(-"-;)


風呂に入っていたら、大丈夫ですか?と本気で心配したくなるようなスリム過ぎる方がいた。とても失礼だと思うがやっぱり肉が付いている方が良いね。人間、健康的な方が魅力的だよ(-.-;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿