徒然なるままに

日常のこととか 
好きなこととか 
徒然と書き連ねております

今年は本当にありがとうございました!

2011-12-31 | Weblog
 今年は本当に色々とありがとうございました…


本当に今年は皆様に多大なるご迷惑をかけまくり、申し訳ありませんでした…
今年は本当に色々とありまして、皆様のおかげで何とか乗り越えることができました。
本当に本当にありがとうございました!


今年は体調が安定せず、良い時と悪い時の差が激しくて結構しんどかったです
春先に余りの体調の悪さに根を上げて病院巡り…
色々と検査をした結果、肋間神経痛と自律神経の不安定。おそらくコレは更年期の為…
検査の結果は大したことは無いのですが、肋間神経痛も更年期も疲れが溜まっていたり精神的に不安定だったりすると出るので薬で云々では出来ず、
自分の日頃の行い次第と言う…、まぁ、ストレスを無駄に溜めず、規則正しい生活を送らないとダメとですね。
若い時のツケが回ってきたと思って、少しは自分の身体を労わらないとね 
もう、本当に若くはないのだから…

今年は震災があって、本当に色々と大変な年だったと思います。
こちらは揺れただけでライフラインは無事で何事もない生活が送れました。
その後の計画停電がありましたがそれでも他の地域に比べれば少ない方。
『当たり前の生活』を送ることがどれほど大切なことなのか……。
身をもって知ることとなりました。
今更ですが、電気がついて水道の水が出てガスがつく、スーパーには物が溢れている
当たり前の生活は、本当に本当にありがたいことだと改めて気付かされました……。


すったもんだがありましたサスケ誕生日アンソロ本。
当初から参加して頂きました皆様には本当に多大なるご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした!
無事に発行が出来たのは皆様のおかげです!
本当に本当にありがとうございました!
新たにサスケ誕生日アンソロ本を企画するに当たり、参加して頂きました皆様、本当にありがとうございました!
イラスト全般を担当しました東様。
告知サイトを作って頂きましたMINATO様。
アンソロ本の編集をして頂きましたうにゃ様。
サスケへの、サスナルへの愛と萌えを描(書)いて頂きました執筆者の皆様方。
すったもんだがあったにもかかわらず、期間が無く、多忙を極める中、素敵すぎる原稿を書(描)いて頂き、本当に本当にありがとうございました!!
真心を込めたサスケ誕生日アンソロ本!
アンソロ本が数々あれど、あれ程までに充実して中身の濃い話はありません!
何も出来ない役立たずな主催でしたが、無事に発行できたのは皆様のおかげです。
改めてお礼申し上げます!
本当にありがとうございました…



今年は体調が最悪でグダグダだったせいもありますが、
新刊の発行がNARUTOの冬コミ、サスケ×女体変化ナルトと
8月大阪インテのイナイレ本のヒロト×円堂の共に2冊と
サスケ誕生日アンソロ本だけ…
来年はもっと根性を入れて頑張ります…


今年は本当に皆様に色々と助けられました。
来年は出来る限りに皆様にご迷惑をおかけすることがないよう頑張りたいと思います。
本当にお付き合いして頂き、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿