徒然なるままに

日常のこととか 
好きなこととか 
徒然と書き連ねております

11月21日(土)のつぶやき

2015-11-22 | Weblog

おはようございます。三連休ですね!
今日は土曜なんですが、少年ジャンプ最新号発売日です。
お買い忘れなきようご注意下さい!

表紙&巻頭カラーはハイキュー??です!宜しくどうぞ!/M pic.twitter.com/0fNWPs4bNM

未来@C891日目D-59bさんがリツイート | 5007 RT

お早うございます。 素敵なことに冬コミ〆切まであと1ヶ月…(*^^)v 清々しい程に全く何もしていません!スガさんにどのくらい借金を背負わせるかとぐだぐだと考えて、考えるのが面倒になったので20歳の若造に5千万背負わせることにしました!都心にマンション買うと思えばこのくらい...


原稿をやらなきゃとは思うのですが、さすがに来年年女のオバサンが連日5時間残業は体力的にかなりキツク、マジでパソコンの前に座るのが辛い…(>_<) とりあえず、風呂屋に行って疲れを抜いてくる! マジで身体ボロボロだわ…。来年2月までこの調子なのに、身体がもたん!


残業月100時間ってマジで簡単に突破できるよね。連日5時間残業×週5日×4週で100時間クリアー。それプラス土曜日の休出出勤すれば余裕の過労死レベルだぜ。 でも、この程度、フツーなんだぜ。間違っても5時間残業位で「忙しい」とは言ってはいけないんだぜ…(*^^)v


80時間未満の残業で働きすぎとか言われるけど、それがフツーで、下手をすると基本給より残業代の方が多い方がフツーになると「働きすぎ」になるこの現実。 お金の為に頑張ろう…(@_@;)


公式HPでは3DS「Cross team match!」第1弾PVも公開中!ナレーションは日向と及川!2人の掛け合いは要チェック★bit.ly/1iNHfx3(BNE宣伝担当_O)#haikyu_game pic.twitter.com/KPUBKX8AgG

未来@C891日目D-59bさんがリツイート | 422 RT

コミケで売られているような同人誌を捨てたりする必要はありません。また、とらのあな、メロンブックスなどの同人ショップでの販売についても原作の収益に影響を及ぼさない理由から非親告罪化の対象から外れる見込みです。最後きちんと頑張ります twitter.com/YuKaRi_HyUgA/s…

未来@C891日目D-59bさんがリツイート | 3170 RT

風呂屋に行ってきた! 昼間っからの風呂って最高だね!本当に命の洗濯ができるわ…(*^^)v  2ヶ月前と比べて体重が2キロ近く落ちてた…(>_<) 体重が落ちない様に寝る前に牛丼とかロールケーキとか食べているんだけど、やっぱり落ちてた。


ダイエットで体重を落とすのは大変かもしれないが太るのも大変なんだよ。食べ過ぎると下痢になって余計に体重落ちるし…。朝食を食べる習慣はないが食べてみるか…。面倒臭いけどね…(-_-;)


実はこれ割と真面目な話でな、精神医学では恋愛対象が同性だと同性愛者と規定されているが、相手がただ一人である場合はそうではないのだそうだ。つまり、好きな人が同性でも相手がただ一人で一途に思っているなら自由恋愛の範疇であり、ホモではないのだ。

未来@C891日目D-59bさんがリツイート | 22928 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿