徒然なるままに

日常のこととか 
好きなこととか 
徒然と書き連ねております

11月24日(土)のつぶやき

2012-11-25 | Weblog

ちょっ?! イナダンの映画にイナズマジャパン24歳バージョンの皆がユニフォーム来てピッチに立つの? これだけで映画を見に行く!


24才イナズマジャパンのに~にのメガネ姿! ヒロト健在! これだけで見に行く価値あり!


12月1日って映画の日で1000円だよね? 混むのを覚悟でイナダンとエヴァ行くかな…。イナダンの前売りは買ってあるけどもったいなから使わずに…(^_^;)


オダッチの奥様はリアルナミの方か…。わんぴのミュージカルでナミ役の方らしい…。これはC翼の初代翼君がこ~いち先生の奥様になったのと一緒じゃないか…(^_^;)


フェイトすていないとのDVDを借りてきて見たのだが、ゼロ程ガン見していなかったので記憶が曖昧で、内容がダイジェスト過ぎてまったくよく解らない…(>_<) でも、久し振りにノンタンの甘ったるい声が聞けたからいいや…(*^^)v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿