徒然なるままに

日常のこととか 
好きなこととか 
徒然と書き連ねております

3月7日(土)のつぶやき

2015-03-08 | Weblog

飢饉遠征仲間ができました。(遠征時は動物姿になる驚きの本丸です。遠征未経験も大歓迎。曜日応相談。) pic.twitter.com/zF1I7oc6Cu

未来さんがリツイート | 3682 RT

お早うございます! 一番くじ、行ってきたぜ! 近所の蔦屋って9時からやっているのね。ほとんど行かないから知らなかった…(>_<)


袴の下はこうなってます。※他の結び方もあります
漢字が怪しかったので再アップ pic.twitter.com/4nqXDH8jNZ

未来さんがリツイート | 1612 RT

一番くじの内わけ。 D賞・E賞×1 F賞×6 G賞×11 ラスワン×1   プレートチャームで影山が3つ出た。 どなたか、コースターの日向&田中&西谷か及川&金田一&金田一・国見と変えて下さる方、いらっしゃいませんか?


あれ? コースターの研磨一人ってシークレット? ラッキー!当たった…(*^^)v 夜久さん、いらっしゃませ! スガさんと一緒にしよう!  鶴丸さんが来る気配もないけど夜久さんが来たからいいや!


メモメモ まるころりんぬいぐるみ2 月山フィギュア アットのゲーセン 3月19日から


バルディオスかな。テレビの方は大津波が来て終わったからね。映画になってその後もやったけど。イデオンも映画でやったね。レイズナーの続編は?OUT、懐かしい!読んでました! --- 打ち切りアニメ7選!なんと4回で打ち切りになったものも! mixi.at/a4XEeF3


【定期】2015年9月20日『全忍集結!』で開催予定の旧7班、8班、10班、3班メインプチオンリー「木ノ葉12」の告知アカウントです。詳細や更新情報など呟いていきますので、宜しくお願い致します。
サイト開設まで今しばらくお待ちください(ノ_<)ご迷惑をお掛けしております。

未来さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿