徒然なるままに

日常のこととか 
好きなこととか 
徒然と書き連ねております

3月20日(金)のつぶやき

2015-03-21 | Weblog

お早うございます。今日は小学校の卒業式です。 普段の通学風景にスーツ姿の女の子に中学校の制服をきた男の子が混じってました。下級生にからかわれている制服姿の男の子は実に微笑ましい。 長い長い人生はこれから。君達の人生に幸あれ! おめでとうございます!


【男子力とは】
以下、向上のために頑張ってください…
・凛々しい
・目がキリッとしている
・男気がある
・優しさが溢れている
・器がでかい
・気遣いがあって紳士
・落ち着きがある
・とても頼れる
・可愛らしい面がある
・さわやか
・スポーツが得意

未来さんがリツイート | 177 RT

【子どもを歪める大人の5つの言動】
① 命令・先どり(~しなさい、次は~でしょ)
② 禁止(駄目、あぶない、うるさい)
③ 代行(やってあげる、まだ無理でしょ)
④ せきたて(早く、ぐずぐずしないで)
⑤ 放任(一切無視、育児放棄)

未来さんがリツイート | 62 RT

「使い古されたネタでいい、誰かと被っててもなんら問題ない、何億番煎じだろうが構わない、私が見たいのはあなたの解釈によるあなたの表現である」という意味では、私が二次創作に求めるものはクラシックコンサートと多分似ている

未来さんがリツイート | 11396 RT

近所のゲーセンでツッキーと山口君を狙ってきた。結果。見事轟沈(ToT) もうアミューズメントの景品は買う!当分はゲーセンに寄り付かない! マジで今月、どうやって暮らそう(ΘoΘ;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿