徒然なるままに

日常のこととか 
好きなこととか 
徒然と書き連ねております

7月28日(月)のつぶやき

2014-07-29 | Weblog

お早うございます。 ナルト読んだ!感想。 映画情報解禁!大人ナルトが超格好良い♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ 本当にあのちんちくりんがここまで格好良くなるのか!10年以上、ただひたすらに君を思っていた甲斐があったよ!本当に楽しみです(*^m^*)


ハイキュー読んだ!感想。 次期主将縁下君。練習の厳しさから逃げた時の苦しさと辛さを知っているからこその強さ。逃げないと決めた覚悟。本当に好きです! ツンデレツッキーの山口君の励まし方。努力と練習は自信となって自分を裏切らない。ラッキーでも1点は1点!頑張れ縁下君山口君!


うまくいかずに涙がでたり
伸び悩んで心が折れそうになったとき

そんなときは
自分のまわりの笑顔の人を
よく見てみるといい

その人は今この瞬間は笑っているけど
その影では自分の何倍も何十倍も
頑張っているはずだから

未来@C862日目N-21aさんがリツイート | RT

明日7/29より渋谷PARCOにて、【ハイキュー!!キャラポップストア】が開催されます!ガラポン、ミニアトラクション、クレーンゲームなどが「烏野高校文化祭」と称して登場!goo.gl/l2CUKf #hq_anime pic.twitter.com/vi7QNQG02y

未来@C862日目N-21aさんがリツイート | RT

『NARUTO』15周年 劇場版アニメ12・6公開新作で“完結” bit.ly/1tQyC53 pic.twitter.com/i76AaXvUap

未来@C862日目N-21aさんがリツイート | RT

 ちょ~っとマジですか? コレって買って遊ぶしかないでしょう! ハイキュー!! 王様・大王様ゲームトランプ 【予約品】 【2014年9月発売予定】 [楽天] a.r10.to/h3QBuK #RakutenIchiba pic.twitter.com/AUnFtsCxFI


@nako_37xxx   イベント会場でババ抜き大会ですね! 優勝者は大王様のコスした方からの熱いハグでOKです!


@nako_37xxx   私も買いました! でも、もったいなさ過ぎてまだ未開封…(@_@;) もう一つ欲しいのですがもう売ってないみたいで、中古品を買おうかとマジで検討中です…(^_^;)


@nako_37xxx ハイキューカフェですか、いいな…。 先日のイベントの帰りにサンシャインのハイキューイベントには行ってきたのですが売ってませんでした。大きなアニメイトに行けばまだ売っているかな? それにしても、ハイキューグッズが次から次へと出てきて、財布が追い付きません


@nako_37xxx   行ってきました!声優さん達の直筆Tシャツとかあってたのしかったですね。チョッと物足りない感じもしましたが…(^_^;) その後ジャンプワールドにも行ったのですが混んでいて、ハイキューの所が90分待ちで断念しました…(>_<) 肉まん美味しかったです


@nako_37xxx  プリもどきはスルーしたかも。人だかりの所はスルーしたので…(-_-;) ハイキューブースの中に入ったんですか?そこにすら入れませんでした…(>_<) 
もう一度平日の早目の時間に行きたいですね。ゆっくりと見たいです!


@nako_37xxx やっぱりどこに行くのも何をするのも早めですね! 機会があったらまた行きたいです! もう少しゆっくりとしっかりと見たいぞ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿