徒然なるままに

日常のこととか 
好きなこととか 
徒然と書き連ねております

12月25日(日)のつぶやき

2011-12-26 | Weblog
12:36 from mixi ボイス
シャムが木に登った歯は良いが降りられず立ち往生。たまたま木に登った所を見ていたからいいが見ていなかったら帰って来ないと大騒ぎしてたぞ(-_-#)
14:42 from web
RT @uroon: 「TwitWipe」で今までのツイートをすべて削除してくれるようです。もし見つかりたくなかった人にアカウントを見つかったときなどにいいかもしれませんね。 http://t.co/wAbtDfNK
15:22 from mixi ボイス
東京がぼた雪で横浜が雨。厚木市、曇りだけど所々晴れてます…(^_^;)
20:01 from gooBlog production
冬コミ29日ロ-27b【姥 桜】のお品書きです。
http://t.co/4MxYdibQ
by hisokuiro2 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿