徒然なるままに

日常のこととか 
好きなこととか 
徒然と書き連ねております

12月3日(木)のつぶやき

2015-12-04 | Weblog

た~ぁだいま。 よ~やくマイナンバーの通知が来たよ!不在届ね。今日が厚木市の配達最終日で届かなかったら迷わず市役所に殴り込みに行ってたよ…(ー_ー)!! 届いたのはいいが、お問合せ番号がかすれて数字が見えない!3だか9だか8だか全くわからない!まったく、いい加減にしろよな!


パソコンで再配達してもらおうかと思ったが余りの見えなさにパソコンは諦めて郵便局まで取りに行くか…。行っても、数字が見えなくて難儀しそうなんだけどね…(@_@;)


「迷わず捨てるべき不用品」と言われて真っ先に思い浮かんだのが『夫』。いや、マジで甲斐性の無い男なんていらないでしょう! --- 今年それ使った?迷わず捨てるべき不要品トップ10 (女子SPA! - 12月03日 09:31) mixi.at/ajpIrdS



最新の画像もっと見る

コメントを投稿