徒然なるままに

日常のこととか 
好きなこととか 
徒然と書き連ねております

青春カップ2 終了!

2010-07-18 | Weblog

青春カップ2の会場にて
スペースにお立寄り及びお買上げして頂きました皆さま、
本当にありがとうございました…



昨日は急の呼び出しで、原稿がマジで何もできなかったので今日こそは本気で意地でも原稿をやらないと本気で原稿を落とす…
と言うことで、書いた部分を印刷して続きはポメラを持って会場へ!
今更だが、電車の中でえろシーンの部分の手直しは出来ないので爆睡!

いつもCITYに行く時間で出かけ、りんかい線に乗ると、くらい空いてる!
座れました…
にしても、妙に子供連れの家族が多い…。
お台場で何かあるのか?と思ったら、西館でおもちゃショーをやっていた。

準備をしてご挨拶をするついでにダブったシールをばら撒いて、開催!
え~~と、開催の挨拶、ありました??
全く気が付きませんでした

4月にあったイナイレのイベントの時も思ったのですが、
島中に長蛇の列が出来た時、スタッフの対応が遅い!
通路が完全に列で潰されて、サークルの前にズラリと並ばれてしまって完全開店休業状態…
まぁ、その間に買い物にでかけましたけどね。
しばらくして、30分くらい経ってようやくスタッフが通路にテープを貼って「これ以上サークルに近付かないように!」と言って去って行ったが、向い側の島中にも列が出来ていて、目の前の通路がその2つの列で塞がれてしまい、床に貼られたシールなんて知ったこっちゃない。
1時間強、そのサークルさんの新刊が完売するまで目の前の通路が塞がれてました…
島中で列が2つも出来たらスタッフを配置して人の流れを整理してくれないと本当に困ります…

今回のイベントはコスプレOK…
午後になってからレイヤーさん達が巡ってきて、全イナズマイレブンのチームがいた感じで、目の保養
何気に思ったんですけどね、イナイレのコスプレは市販されているユニホームを着ている人が多くて無難なコスプレなんですけど、気合いの入り度が一目瞭然。
たくさんいる中で目の引く人は気合いも完成度も段違いに違う。
まぁ、若いお嬢さん達が圧倒的に多いから仕方ないのかな…

今回の狩りの収獲。
15冊ほど狩ってきて、ヒロト×円堂の本が隣のサークル様に頂いた本を入れて2冊って、なに…
ほとんど表紙だけを見て買ってきたせいか、えろ本無しの女体化本とかオールキャラの猫化本とかミニマム本とかメイド本とか、色物本ばかり…
メイド本、書きたい…
円堂君の巨は似合わない…

2時で撤収!
イベント中、書けない書けないとえろシーンを書いて、それでも書き終わらないので地元の駅近のファミレスでとりあえずえろシーンを書き終わりました…。
ヴ~~~ン、気に入らない…

帰り際、もちろんマックを買って帰りましたよ!
多分、バイトに入って間もない初々しいお嬢さんに「ハッピーセット一つ」と言うとドン引きしたのが分かりました。
そりゃァね、自分の母親と同じくらいのオバサンがハッピーセットだけを買って帰ったんだから、まぁ、仕方が無いか…。

パラパラマンガ。
モノの見事にガン無視されている反抗期真っ只中の君…
君のことは決して言えないが、自業自得だね…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿