徒然なるままに

日常のこととか 
好きなこととか 
徒然と書き連ねております

12月24日(土)のつぶやき

2011-12-25 | Weblog
18:11 from mixi ボイス
くりすます!と言うことで、せめてもの気分で円堂君からヒロトへのプレゼントの話をアップしようとしたら、ポメラからPCにつなげるコードがない…(>_<) ヴ~~ン、どうしよう…(-_-;)
18:14 from mixi ボイス
冬コミ新刊はナルトの女体変化の話。っと言うことで、期間限定で魔女っ娘ナルコをアップしましょうかね? ただね~、童◎サスケがマグロになっているだけの話なので、サスケスキー様達はドン引きなんだよね…(-_-;)
18:54 from Tweet Button
魔女っ娘ナルト 1 | 毛利未来 #pixiv http://t.co/0c0E5xiw 期間限定!童◎サスケ×処◎魔女っ子ナルコ801話アップしました! サスケがマグロでもナルコが無知ゆえに暴走していても、限り無くガチで男性向けでも、何でも許せる方のみご覧下さい…(*^^)v
21:25 from web
なんか忘れてるな~ぁ、と思ったら、ケーキを忘れていたのでバイトで帰ってきたメタボ息子にコンビニに買いに行かせた。甘いモノが食いたい!
21:28 from web (Re: @Naruto__bot
@Naruto__bot   ナルトをおいてどこにも行かないよ! いつも一緒にお前といると誓うぞ!
22:46 from web
RT @inohohon: リア充女子「本気で好きな人には好きになってもらえないもんだよね」百合女子「一生片思い…」ジャニヲタ女子「叶わぬ恋…」不倫女子「そこが燃えるのよ」アニヲタ女子「届かないからこそ熱が冷めない」腐女子「存在自体が世界」全員「わかる」ベクトルがバラバラ ...
by hisokuiro2 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿