徒然なるままに

日常のこととか 
好きなこととか 
徒然と書き連ねております

7月22日(火)のつぶやき

2014-07-23 | Weblog

お早うございます。 シャムの具合が悪いです。昨日から外に行かずずっと家の中で寝ていました。今朝は外出せコールは一切なく餌も水も飲まずにぐったりしてます。この子は外でオシッコするので外に出ないと当然オシッコもウンチも無し。心配なので病院に連れて来てます。


【祝17周年】17年前の今日(7月22日)は週刊少年ジャンプでONE PIECEの連載が始まった日です!!!!なんとめでたい!!!!!! pic.twitter.com/vCbXV8lFYD

未来@C862日目N-21aさんがリツイート | RT

古代アステカの双子は生まれてからすぐに別々の部屋に隔離されて一度も鏡や自分の姿が反射して写るようなものを与えられずに成人の日になったら武器を持たされて殺し合い強要されて生き残った方が成人になれて血を洗い流す時に自分の顔=殺した片割れの顔を知る風習があったの思い出して震えてる sa

未来@C862日目N-21aさんがリツイート | RT

@nr377inz1411415 ご心配ありがとうございました。病院に行ってきました。 熱を出して脱水症状に陥ってました。半外猫なのでおそらく外でケンカして傷を負ってその傷が炎症を起こして発熱をしている可能性が高いと言うことで点滴を打って炎症剤の注射を打ってもらいました。


@nr377inz1411415   本当は外に出さない方が良いのですが元野良猫で外でしかオシッコをしない仔なので勝手に外に出て行ってしまいます…(@_@;) 何にしろ点滴を打ってもらったら少し元気になったようで少し安心しております。


@nako_37xxx   ご心配ありがとうございます。病院に行ってきました。おそらく怪我による発熱とそれに伴う脱水症状を起こしていました。点滴を打ってもらうと少し元気になったようで安心しております。完全に熱が下がるまで外に出さないように気を付けます!


,
岡山県倉敷市の女児誘拐事件で、家族の手記が公開されました。

しかしマスゴミは、被害者やその家族が本当に訴えたい言葉を一切報道しない。

それはマスゴミにとって、一番都合の悪い言葉だからだ!

#岡山 #倉敷 #誘拐 #マスゴミ pic.twitter.com/1RtA3XDVI1

未来@C862日目N-21aさんがリツイート | RT

@nako_37xxx   ありがとうございます! 猫のことが落ち着いたので原稿やります…。
マジでヤバい!本気で夏コミ新刊落とす…(@_@;)
なこ様も頑張って下さい!嶋山&サスナル本、全裸待機でお待ちしておりますん…(*^^)v


日向のサーブが影山ではなくツッキーの後頭部に飛んで行ったら pic.twitter.com/CqYNXtJqhu

未来@C862日目N-21aさんがリツイート | RT

デスノート使うなら、好きな人の名前を書いて、死因を「老衰」にして、何十年も先の日付にして、「僕と深く愛し合い、細かいいさかいを乗り越えながらも一生を添い遂げ、僕に看取られながら静かに笑って死亡って書くというツイートがありますが、デスノートはあり得ない事を書くと心臓麻痺で死にます

未来@C862日目N-21aさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿