徒然なるままに

日常のこととか 
好きなこととか 
徒然と書き連ねております

11月23日(水)のつぶやき

2011-11-24 | Weblog
08:11 from mixi ボイス
お早うございます。 青春カップ6に行きたい!(ToT) 10月にエイリアイベントがあったからヒロト本がいっぱいあるはず! 本当に今、仕事がないから行きたいよ~(∋_∈)
11:38 from mixi ボイス
今日は風も無く日射しが温かくて日向ぼっこするにはもってこいの日。猫になって日向ぼっこしながら昼寝したい
16:42 from mixi ボイス
雨が降って来たよ!
16:50 from mixi ボイス
今日のイナゴは美の男の娘神様、ご光臨です(^O^) 麗しきお姿を見るために、録画の準備をしてテレビの前で正座待機です(≧∇≦)
19:01 from web
相変わらずお美しい! アフロディー様!!
19:02 from mixi ボイス
聖帝「久し振りだな…」ってさ、自分から正体バラしてど~するの? 円堂君の時にはあれほど頑なに「違う!」って言ってたのに…(-_-;)
19:05 from web
信介と天馬はスカイラブハリケーンをやっているの? あれは危険技だから止めた方がいいと思うぞ…(~_~;)
19:08 from web
京介くん、雷門の制服じゃないんだ…。
19:10 from web
イタリアサッカーの話よりイタリアで活躍しているサッカー選手の鬼道の話を聞きたいぞ!
19:15 from web
テルミンが木戸川の監督を受けた理由。それって円堂君に会いたいからだよね?でも、円堂君はいなくて鬼道君が監督で、ピッチの外で鬼道君vsテルミンの場外乱闘が始まったら面白いと思います!
19:18 from web
スカイラブハリケーン、あれは天馬の足腰の力がないから信介を持ち上げられないのでしょう。もっと足腰鍛えないと!
19:20 from web
水上のピッチ。揺れるんでしょう。たぶん…。
19:24 from web
木戸川。テルミンのお言葉「雷門を倒せ!」実に分かりやすいよね。誰の為でもなくて一つの目標として。
19:25 from web
水上ピッチが割れたよ…(-_-;) これってダメでしょう?あくまでもピッチの広さは同じじゃなきゃ。
19:27 from mixi ボイス
イナゴのあふろのご尊顔も拝めたし、レンシレンジを買ってこよう。無いと不便だわ…(>_<)
19:27 from mixi ボイス
ちょっ! ピンクの髪の毛って、もしかしてようやく吹雪君のマイハニーが出てくるの??
by hisokuiro2 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿