徒然なるままに

日常のこととか 
好きなこととか 
徒然と書き連ねております

12月9日(金)のつぶやき

2011-12-10 | Weblog
08:30 from mixi ボイス
おはよーございます。 昨日のピザがまだ胃に残ってます(-.-;) あのピザ食べ放題の店は高校生大学生の男の子しか採らない地元ではけっこう有名な店でした。イケメン君逹がサンタの帽子に緑色のエプロン姿でいらっしゃいませ□はマジで萌えます!
09:42 from mixi ボイス
仕事場に小型のストーブ1つだけ。大型のストーブがあるけど製品が置いてあるので出せない使えない(ToT) さすがに白い息を吐きながら仕事するのは精神的にも辛いです(∋_∈)
18:00 from mixi ボイス
いつものサイゼリアにきた! ドリア食いながら昨日の続きのえろ原稿をチェックする! 昨日で下書き終わらせたい\(+×+)/
21:36 from mixi ボイス
帰ってきた。やっぱり集中するのは3時間が限度。まぁ、昨日に比べればけっこうできた。 にしても、ドリア2杯食った。昨日といい今日といい、どれだけカロリー高いもん食っているんだ…(-_-;)
21:43 from web (Re: @azumamatch
@azumamatch   ただいまです!普段から脳ミソを使ってないので急に使うと辛い…(>_<) これがまだ終わってないからもうちょっと頑張らないと…(ToT)
21:47 from mixi ボイス
質問です! ナルトとのコトが終わった後、サスケが素肌に打掛一枚羽織って酒を飲んでます。その時、サスケはぱんつを穿いていると思いますか?のーぱんだと思いますか? どちらが好みですか??
23:06 from web
RT @kzs_com_92: トマトジュースを飲むと精子が元気になることが判明! http://t.co/6q1vjn8o だからといってフィギュアやポスターの股間部分にトマトジュースを塗りたくっても、嫁の精子は出ないぞお前ら!ただし嫁が生理になった気分を味わえて大変お ...
23:07 from mixi ボイス
mixi Xmas☆かなさんからボーナスポイントのおすそわけをゲット!☆ http://t.co/b8uniUk0 #ベルを鳴らそう
23:08 from mixi ボイス
mixi Xmas☆ぷりんさんからボーナスポイントのおすそわけをゲット!☆ http://t.co/b8uniUk0 #ベルを鳴らそう
23:43 from mixi ボイス
何だかんだと言いつつもやっぱりジブリアニメは飽きない。今のアニメにはラピュタみたいなワクワクドキドキした感じが乏しいよね。
by hisokuiro2 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿