徒然なるままに

日常のこととか 
好きなこととか 
徒然と書き連ねております

5月27日(月)のつぶやき

2013-05-28 | Weblog

お早うございます。 誰だよ、6月は仕事量減るからって言ったヤツは!増えてるよ!毎日2時間残業確実だよ!週1で4時間残業だよ(-_-#)これから暑くなるから大変なんだよ!朝一からマジでテンションだだ下がり。長い1週間の始まりです(ToT)


ざんぷ読んだ!うふぉふぉ~~~~~~~っい…ヽ(^。^)ノ ようやくだよ、待ってたよ、待ってたよ!歴代火影様揃い踏み!そして開口一番の爆弾発言!キッシーマジでネ甲!!! 待っていた甲斐が本当にあった! これで心置きなく歓喜の雄たけびを上げれます! 7班万歳…ヽ(^。^)ノ


今週の#631 NARUTOの私の感想 twitpic.com/ctli9b 何言ってんのかほんとわかんなかった

未来さんがリツイート | 207 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿