徒然なるままに

日常のこととか 
好きなこととか 
徒然と書き連ねております

10月28日(日)のつぶやき

2012-10-29 | Weblog

これから映画の「伏」を観るぞ! 女の子同士とアベックが多いかな。


後ろの席の高校生位のお嬢さん! 腐りきったエヴァ、カヲル君会話は慎め! 確かにいつ、カヲル君がシンジを喰い散らかすのは楽しみですが(^。^;)


「伏」観た! 感想。誰か解説して。難しいよ(>_<)そうしたらもう一度観るから。 やっぱりプロの声優はイイね。宮野さん、本当に巧い!難しい話を最後まで飽きさせずに見せたのは宮野さんの上手さかな。コレがその辺の俳優だったら下手すぎてつまらなくて途中で寝てた(-"-;)


経費節減で洋画やアニメの吹き替えを下手な俳優や女優ですませるのは止めよう。話の面白さが半減してしまう(∋_∈)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿