徒然なるままに

日常のこととか 
好きなこととか 
徒然と書き連ねております

9月26日(土)のつぶやき

2015-09-27 | Weblog

念願の仙台に行ってきました記念 pic.twitter.com/5vYjtFL0D6

未来@佐鳴伝【千鳥】さんがリツイート | 635 RT

ハイキューのこの影山の絵がハンバーグのガス抜きしてるようにしか見えなくてつい…… pic.twitter.com/KzLitq86Ia

未来@佐鳴伝【千鳥】さんがリツイート | 5825 RT

私が定期的に接点について発狂してるのはこういう事なのでそっとしておいて下さい pic.twitter.com/KWn5idY1XH

未来@佐鳴伝【千鳥】さんがリツイート | 5356 RT

ラーメン食べてきた。家系のラーメンで美味しかった…(*^^)v その帰りに久し振りにブックオフによってきたのだがそこに3,4年生位の小学生の女の子たちがいた。何の気なしにその女の子たちが読んでいる本を覗いてマジビックリ!バリバリの完全18禁シーンだったよ!


昔から一般的なマンガは読まないから余り知らなかったけど、規制した方が良いよ。同人誌だって気を使っているんだから商業誌の18禁のBL本は隔離されても構わないと思う。それに伴いジャンルに関係なしに明らかな18禁シーンがある本は隔離しないとダメだよ!本当にね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿