徒然なるままに

日常のこととか 
好きなこととか 
徒然と書き連ねております

5月26日(日)のつぶやき

2013-05-27 | Weblog

@tsumi723    お早うございます。パラダイス銀河とは羨ましい!
素敵なコスモと出会って楽しんできてください!


キャラクターの意外な裏設定 - ネタりか netallica.yahoo.co.jp/news/20130524-… それより、スナフキンとリトルミイが異父姉弟の方がビックリなんだけど…(ー_ー)!!


アホ娘に訊かれた。「進撃の腐人のハンジって♀?♂?」あれ?ハンジって女だよね?もし♂だったらシブがスゴイことになっているよね?? 作者はナイショって言っているらしいが、どうなんでしょう…(?_?)


《バズヴ/ケルト神話》戦いの女神で兵士に恐怖心と勇気のいずれかを吹き込んで、戦いの結果に影響を与える戦神達の一員。名前の意味は「カラス」。同様の女神にモリガン、ネヴィン、マッハなどがいる。ヴァイキングの侵略者を撃退した際に彼女は戦士達の頭上に姿を現したと言われている。

未来さんがリツイート | 17 RT

うちはサスケの恋愛を漢字二文字で表すと【懺悔】 shindanmaker.com/352189 これ以上ないほどに当たっているよ…(^_^;) 本気でナルトに土下座して懺悔して欲しいわ!


うずまきナルトの恋愛を漢字二文字で表すと【濃霧】 shindanmaker.com/352189 サスケがあんなだし、ヒナタは猛プッシュしているし、我愛羅も復活したら是非ともナルト争奪戦に復帰して欲しいし、濃霧が晴れた向こうに誰がいるのでしょうか?


日向翔陽の恋愛を漢字二文字で表すと【泥沼】 shindanmaker.com/352189 セッターに愛されまくる最強の囮! この子を巡るセッター同士の仁義無き戦いはまさしく泥沼…(*^^)v


@kaichihiro 更年期を抱えながら思春期のフォローをしなければならない母の方が絶対的に大変だと思います!思春期は自分だけの問題だけど更年期は自分の問題を抱えつつその他諸々がついて回る。ヒッキーも出来ない。無理しすぎてダウンして復活するのが大変。時間が解決するもね…。


イナギャラ見た!感想。ないわ~。1話目の久々の皆のユニフォーム姿に萌えて鬼道総帥とどこかのホストの豪炎寺さんに歓声を上げて、選ばれたのがあの8人。そりゃァ神堂君がブチ切れるわ。この子が今までの経験で一番成長したんじゃねェ?!って位根性と度胸が座ってあの態度。


純粋にサッカーが好きで切磋琢磨してきたメンバーを差し置いてのあの面子じゃ納得できないのは当然のこと。3人で韓国戦に挑むはもっとも!それに負けた韓国って、ダメでしょう…(-_-;) 穢土転生をした影山監督の思惑って、ナニ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿