徒然なるままに

日常のこととか 
好きなこととか 
徒然と書き連ねております

7月30日(水)のつぶやき

2014-07-31 | Weblog

シュシュを使ったエッチな遊び
高校生の時よくしてました pic.twitter.com/4orIIHv1S7 eronokami

未来@C862日目N-21aさんがリツイート | RT

お早うございます。 大阪インテ前日入りして京都大阪観光を楽しんでいるのですが、今回はふくろうカフェに行くぜ!可愛いふくろう達に癒されたいぞ!やっぱり可愛いは正義!前回行きましたが本当に楽しかった。ふくろう達に会えるのを楽しみに頑張ろう。色々と(∋_∈)


5話で一瞬映ったポスター。先輩方の女性の好みがわかる。スタッフさん、細かいところまでこだわってくれてありがとうございます(^ω^)? 作品愛を感じる…! pic.twitter.com/f6CVCx9V1n

未来@C862日目N-21aさんがリツイート | RT

ヲタ同僚の自宅の近くのコンビニに売っていたそうなので頼んで買ってきてもらいました! 結構しっかりとしたケースです。
ゼリーは凍らせt夏コミに持って行きます…(*^^)v pic.twitter.com/EX3BAVQb5c


買いました! 送料込みで2320円! ゲーセンでGETすると機械と捕り方によるだろうけどこれ以上かかることは間違い無し! うん、本当に可愛いぞ…(*^_^*) pic.twitter.com/GzhjzkRJnN


夏コミ新刊はぇろが全く間に合わなかったので健全本です…(@_@;) ぇろ手前でタイムアップ!   ど~しようかな…。とりあえず新刊は出さないとダメだからコレを出すけど、準備号として10部くらい刷って1冊はコミケ提出用にして残りは知り合いに押し付けるかな…。ちなみに60ページ...


続きは冬コミでぇろオンリー。本当にいたしているだけの本にしようかな…(^_^;)  コレだけ読んでも分かんねぇよ!的な感じにして←マジでサイテーなヤツだわ。   思ったんだKが、ぇろシーン、日向×及川で十二分にイケるんじゃねぇ? 


ただのェろ本出すのはアレだから及日と日及の2パーターン出してみるとか? あとね、夜久×菅原本出したいよ! 本気で冬コミは超マイナーCP本の日向×及川と夜久×菅原本のェろ本を出してみようかな。 需要ある?どなたか、読みたいですか??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿