徒然なるままに

日常のこととか 
好きなこととか 
徒然と書き連ねております

12月26日(土)のつぶやき

2015-12-27 | Weblog

★☆メリークリスマス☆★

みなさまにたくさんの幸せが訪れますようにっ!

【ねんどろいど 薬研藤四郎】 bit.ly/1YJkk6e #刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/3FHs6d2ulj

未来@C891日目D-59bさんがリツイート | 2496 RT

【企画始動/RT不要】
6月位から刀剣酒乱舞をやるぞと公言しておりましたが、施設の許可が取れたので始動させて頂きます。レイヤーさん達と酒飲んで騒ぎたいメインの自己満企画です。画像の内容にご賛同いただける方のご連絡お待ちしております! pic.twitter.com/o4oHZaxjKT

未来@C891日目D-59bさんがリツイート | 31 RT

山姥みたいな髪の毛を切ってくる。ついでにミニメイトよって一番くじと及川さんと日向のぬいぐるみがあったら買う! 大掃除?ナニ、ソレ、美味しいの(?_?) 毎年の如くスルーしますL(・o・)」


バスの中で二才くらいの女の子が「すたこらちっち」とかなりご機嫌に調子外れの歌を歌っていて何の歌だ?と思っていたら「ピタゴラススイッチ」と歌っていたらしい。 確かにいい辛いよね(^_^;) 舌ったらずの子供の歌は聞いていて楽しいわ。


中世の西洋では幼少期の少年にドレスを着せて育てる風習があったそうで
その当時男の子の方が早くに亡くなることが多かったので死神の目を誤魔化そうとしたのだとか

未来@C891日目D-59bさんがリツイート | 238 RT

サスペンダーの真の魅力は背面にあるんだなぁ… pic.twitter.com/W3oblC9RIW

未来@C891日目D-59bさんがリツイート | 16972 RT

Infoseek ラッキーBINGO! 最大1万ポイントGET! isbingo.www.infoseek.co.jp #LUCKY_BINGO #楽天スーパーポイント 毎日毎日ちまちまとやっている甲斐がありました! 本当に当たるんですね、ありがとう…ヽ(^。^)ノ


やっほい!毎日毎日ちまちまとポイントを稼ぐこと早数年!初めて1万ポイントが当たったよ! ありがとうございます! ハイキューのDB買うぞ…ヽ(^。^)ノ


シャンプーとボディソープの詰め替え作業が毎回面倒で嫌だったんだけど、百均で新しい詰め替えポンプ買ってきて、詰め替え用をそのままズボッと入れて、上にはみ出した部分をハサミで切る、という方法にしたらストレスがかなり減った pic.twitter.com/13R10pbeqV

未来@C891日目D-59bさんがリツイート | 25579 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿