徒然なるままに

日常のこととか 
好きなこととか 
徒然と書き連ねております

9月23日(火)のつぶやき その2

2014-09-24 | Weblog

@nako_37xxx   何分にもゲーセンは運とアームの強さでどれだけお布施をするかが違ってきますからね。 本体代2000円でGETできればめっけもんですが正直難しいですからね。ならば送料込みで2500円は決して高くありませんから…(-_-;)


【実録】
死闘74分!
念願だった「LINE乗っ取り」
と戦った結果・・・

結果⇒tinyurl.com/l452tsy

このやり取りハンパないw
腹よじれたww
この人は天才ですwww pic.twitter.com/CiESWvGRuK

未来さんがリツイート | RT

開始20分前になりましたので本日のお題を発表します°???(???)???°

今夜のCPは【縁下力×東峰旭】です!

22:00になったら開始して下さい!終了は23:00です。

#HQくじCP深夜のお絵描き一本勝負 pic.twitter.com/sWAokzQwdb

未来さんがリツイート | RT

【今夜24時開幕!】『プリンセスチュチュ』ふぁきあひ週 #ptutu
togetter.com/li/722603
pic.twitter.com/Y1U2WolS75
9/24~30、世界中のふぁきあひが楽しめる1週間です*\(^o^)/*!
みんなで一緒に踊りましょう!

未来さんがリツイート | RT

アニメ「進撃の巨人」OP曲「紅蓮の弓矢/Linked Horizon」がアニメ映像付きで歌えるようになりました!数々の名場面と共にレッツ∠(゜Д゜)/イエーガー!!詳細→goo.gl/xLVW2y #shingeki pic.twitter.com/0E5s0OuJXF

未来さんがリツイート | RT

【とびおと潔子さん】その恋 下心なしにつき pic.twitter.com/YXDbixW5Cq

未来さんがリツイート | RT

【拡散希望】
猫が捨てられてました!
糸島市の方、福岡市の方でよろしければ飼って下さい!
おねがいします! pic.twitter.com/futUEhNJcI

未来さんがリツイート | RT

ところで私たち世代で「ラビ」って言うと多分こっちだよね…== pic.twitter.com/xftmqPyInC

未来さんがリツイート | RT

#拡張希望 #ブリーダー #猫

知って下さい。人気のあるスコティッシュフォールドは骨軟骨異形成症になる可能性大です。先進国では繁殖、販売が禁止。この子も病気を発症し、軟骨にコブができてます。ブリーダーさん苦しむ命を増やさないで。 pic.twitter.com/XIAgCFFRzb

未来さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿