徒然なるままに

日常のこととか 
好きなこととか 
徒然と書き連ねております

12月21日(月)のつぶやき

2015-12-22 | Weblog

月曜日になったからもう叫んでもういいよね? ざんぷ読んだ!感想! ノヤっさん!マジ神!格好良い!!の一言に尽きる!  旭さん、漢を見せた! ツッキーはツッキーを貫いている! 烏野最後の攻撃なるか?


これで来年まで勝負は持越し。 生殺しだよ…(>_<) 本当に息をするのを忘れてた。鳥肌が立つってこのことだわ。


昔、C翼のjrワールドカップの時は勝敗をみるまでもなく全日本が勝つと決まっていて、どうやって全日本が勝つかを見せられる話で本気で翼君負けろ!と願っていたけど、やっぱり勝負の勝敗が全く分からないって読んでいて楽しいよね!


負けて知る本当の悔しさ。負けることの大切さ。個人ではなくチームとしての強さ。ウシワカ君も一回負けて真の悔しさを味わってソコから立ち直ってくれ!と願うのは本気で翼君が好きだった人間のトラウマです…(@_@;)


やっと見つけた。日本語バージョンのポスター!! これは大切~!!どんどん広めたい。 学ぼうとしない無知な飼い主に腹を立てるより、ここから学んでもらえるかも~。 ドンドン拡散お願いします!!! pic.twitter.com/imfA9pAmmB

未来@C891日目D-59bさんがリツイート | 46190 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿