徒然なるままに

日常のこととか 
好きなこととか 
徒然と書き連ねております

5月7日(木)のつぶやき

2015-05-08 | Weblog

お早うございます。 出勤途中でセブンに寄ったら一番くじをやっていたのでとりあえずやってみた。結果。日向のフィギュア。音駒のファイル。ヒナガラスのタオル。いつになくくじ運が良い。あとは及川さんが欲しいぞ!


@kazabana107 経験者は語る。
本能寺はよほど運が良くない限りは平野くんがドロしません!
物欲MAXの鍛刀で散々短刀を作りましたが出てこず、諦めた途端に平野くんをGETしました!
物欲センサー恐るべし!
私はいち兄さんが欲しいです…(ToT)


アメリカで「当たる!」と話題の性格診断。指の長さをチェックするだけ pic.twitter.com/enc8f3xA6a

未来さんがリツイート | 37869 RT

@sagami_server
つい先ほど三日月宗近を鍛刀しましたのでご報告を。
レシピは55/66/66/55の近侍は岩融です。
これで四十五振目です・・・小狐丸きません・・・。 pic.twitter.com/4HDsW1sP1Q

未来さんがリツイート | 2878 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿