徒然なるままに

日常のこととか 
好きなこととか 
徒然と書き連ねております

12月22日(木)のつぶやき

2011-12-23 | Weblog
00:07 from mixi ボイス
マツコさんに厚木市民はコンプレックスの塊だと言われた。確かに同じ神奈川県内の横浜や湘南地区への言い様の無いコンプレックスがあって、まさしく反論の余地が無い程にその通りです(∋_∈)
08:18 from mixi ボイス
おはよーございます。 朝からラジオで、今期の仮面ライダーベルトが平成仮面ライダーシリーズの中で一番売れている、と言っていた。75万本以上は確実らしい。一つ、6500?円か…。確かにサンタさんにお願いしないとダメだわ(-"-;) サンタさんって大変(∋_∈)
08:26 from Keitai Web (Re: @aya_otankonurs
@aya_otankonurs
08:29 from Keitai Web (Re: @aya_otankonurs
@aya_otankonurs お早うございます。 仮面ライダー恐るべし!ってことなんでしょうね?日本の経済はアニメと子供に支えられてるって本当ですよね(-"-;)
09:38 from Keitai Web
RT @inazumamg_bot: ヒロト「たとえ存在を否定されようと・・・父さんがもう俺達のことを必要としなくなったとしても・・・それでも父さんは・・・俺にはたった一人の父さんなんだ!」
12:12 from mixi ボイス
午前中の仕事、大工仕事(-"-;) 新しく木箱を作ってもらったのは良いが、取っ手はついて無いは付属品は無いはで使えない!頼むとおそらく年内は無理。ヒマなので木材の破材と釘をもらってきて寸法図って切って釘を打ってと大工仕事。ちょっと面倒だけど面白い(^_^;)
12:21 from Keitai Web (Re: @yoruyard
@yoruyard こんにちは!無事について何よりです(^_^) 当日は色々とご面倒をおかけしますがよろしくお願いします。 ヒロ様も一緒になりました。 会場は戦場ですからくれぐれも体調には気をつけて下さい。
19:43 from web
仔カカシも忍ではなくて、フツーの一人の子供として、相手をしてくれる人が欲しかったんだよね。
19:43 from web
仔カカシのうっふんお初体験の年齢が知りたい!
19:52 from web
これでいいのか、木ノ葉の上忍達は…(-_-;)
19:56 from web
そ~いえば、年が明ければこのEDともお別れなんだよね…(ToT) ずっとずっとこのままでいいのに!
19:58 from Tweet Button
腐女子jp OVA「間の楔」応援サイト:見どころ #fujyoshi_jp #kusabist http://t.co/vSVQwcom
20:56 from Intel Tweet City
もしもカレンダーにインテルが入っていたら、「週末は少しさびしいのかな?」とアドバイスするでしょう。(最近の曜日別発言回数:月:13、火:5、水:11、木:25、金:13、土:10、日:18) #インテルが入っていたら診断 http://t.co/wThf83RY
21:00 from Tweet Button
アニメーター 芦田豊雄さんの回顧展が秋葉原で開催 #pixivnews http://t.co/UNOeVggH い、行きたい! コミケ後はりんかい線並に混むかな…(>_<)
by hisokuiro2 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿